• 締切済み

男性ブランド カモメ模様ジーパン

よく、ジーパンの後ろのポケットに白で「⌒⌒」このようなカモメのようなプリントがされているジーパンを見かけるのですが、どこのブランドのものなのでしょうか? どちらかというと女性より男性が履いているのを見かける気がします。 ブランドには詳しくないため教えて頂けると嬉しく思います(^^) 乱文ですが、ご存知の方は教えて頂けると嬉しく思います。

noname#42509

みんなの回答

• michisp
回答No.2

白くペイントっぽい模様ではないでしょうか。おそらくエビスジーンズだと思います。 10年位前に、キムタクがドラマで履いていてブレイクしたジーンズです。

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

おそらく、エビスジーンズだと思いますが...

参考URL:
http://www.evisu.jp/