• 締切済み

男性ブランド カモメ模様ジーパン

よく、ジーパンの後ろのポケットに白で「⌒⌒」このようなカモメのようなプリントがされているジーパンを見かけるのですが、どこのブランドのものなのでしょうか? どちらかというと女性より男性が履いているのを見かける気がします。 ブランドには詳しくないため教えて頂けると嬉しく思います(^^) 乱文ですが、ご存知の方は教えて頂けると嬉しく思います。

noname#42509
noname#42509

みんなの回答

  • michisp
  • ベストアンサー率30% (178/584)
回答No.2

白くペイントっぽい模様ではないでしょうか。おそらくエビスジーンズだと思います。 10年位前に、キムタクがドラマで履いていてブレイクしたジーンズです。

noname#42509
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

おそらく、エビスジーンズだと思いますが...

参考URL:
http://www.evisu.jp/

関連するQ&A

  • ジーパンのブランドを教えて下さい。

    ジーパンのブランドと言えば、リーヴァイスとエドウィンしか知らないもので、、、。 画像のジーパンのブランドを教えて下さい。 ちょっと画像が悪いですが、、、。 バックポケットの刺繍でわかりますか? 皆さん、よろしくお願いします。

  • Gパンを男性のようにはいてみたい

    よく男性が、腰でGパンをゆるい感じではいていますよね。 私は女性なのですが、ああいうはき方をしてみたいと思っています。でも、なかなかサイズや形がわからなくて困っています。 女性ものでは26インチをはいていますが、Gパンを男性のように腰でゆるくはくためにはいくつくらいのものを試せばいいでしょう?レディースで買うべきですか?それともメンズで? またいろんな型もあるので、それも教えてくださるととても嬉しいです。(ブランド名や番号などなど) どうぞよろしくお願いします。

  • Gパン柄ジャージ探してます

    普通のウエストがゴムのジャージなのですが Gパンの柄がプリントしてあるものを探しています ある番組でアイドルが普段愛用しているというものを見てとてもラクそうで欲しくなりました 見た目は本当にGパンでポケットもあるように見えますが プリントしてあるだけなのでポケットはないのです(ジャージにポケットがあれば別ですが) ネットでいろいろ検索してみましたがわかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら どこに売っているか教えてください ネットで買えたらうれしいですが。

  • エビスのジーパンについて

    白色のポケットだけカモメが書いてるのと、大黒の黄色を持ってるんですが、どちらも軽くはげてきています 着古した感じもいいんですが、白の方だけでもいいんで、新品のように戻したいです。 結構回りも同じ意見なんですが、どうしようもないんでしょうか? 油性絵の具で塗ろうかとも考えたんですが、微妙に白より黄色っぽいんで、悩んでます。

  • どこのメーカーでしょうか?(Gパン)

    後ろのポケット(左右2個)に『M』のようなものが 白いペンキで描いた風のGパンはどこのメーカーの物か ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!! それのピンクバージョンがあってかなり気なっています(><)お願いします!

  • Gパンのポケット

    くだらないことですが、Gパンの向かって左にあるポケットのさらに内側に小さいポケットが付いています。(一般的なGパンには付いていると思います) 今日は切符を入れてみたんですが、本当は何を入れるためのポケットなんでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ジーパン探してます。

    最近、ジーパンを色々買いそろえています。現在、リーバイス、エドウィン、エヴィス、バーバリー、ラングラーを持っています。ちょっとかわったジーパン(ポケット部分が柄生地でできてるやつとか)探しています。ご存知の方いらっしゃいましたら、店名、場所、どんなジーパンか教えてください。よろしくお願いします。

  • ◆◇男性用のジーパンを女性用に◆◇

    こんにちわ。 男性用(Levi’s)にデザインしてある女性が履くジーパンを買いました。 しかし、ものすごくすごく大きくてちょっと恥ずかしくて履けません・・・ 男性用のジーパンを女性用に作り直すことはできますか? できるならばその方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • いちブランド『EVISU』のジーパン

    ついこないだ仕事でジーパンをもらったのですが、とてもそのじーぱんが気にいりました★それこそが、エビスの白のペンキステッチのジーパン☆彡細かい作りとか丈夫さなど本当に気にいっています。でもサイズがちと小さめ…。自分にぴったりサイズの物が欲しいんですが、ジーパンのことなどあまり知らない僕はどこで売っているか見た事もないんです。できたら大阪近辺で(通販できるなら遠くてもいいです)エビスを置いてる店ってないですか~??エビスのTシャツ等もちょっと見てみたいので、できたらエビスを全般的に扱っている店とかだったらうれしいです。

  • ジーパンのヒップポケットに大きく『ひ』のようなステッチ・・・デニムブランド教えてください!

    すみません、気になっているので教えてください!! よく最近見かけるのですが、 ジーパンのヒップポケットのステッチがひらがなの『ひ』文字のようなデザインもの(ポケットの形はフタがあるタイプです)はどこのブランドのですか?? 腰にタグがついているみたいなのですが、みなさんベルトをしていたりと見ることができません。 どうもレディース・メンズあるみたいなんですが・・・最近流行っているんですか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう