• ベストアンサー

ユニクロのCM(カラオケボックスで)

ユニクロのCMでカラオケボックスで横浜銀蝿の「つっぱりハイスクールロックンロール」を楽しそうに歌ってる女の子は誰でしょう?とても好きなCMです。ご存知の方よろしくお願いします。

noname#3361
noname#3361
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! モデルの土屋アンナさんだそうです。 2002年の『カルピスウォーター』イメージモデルも務められています。 参考URL上段にカルピスHP(【TVCM】より土屋さんのプロフィールが見られます) 参考URL下段にユニクロHP(【ドライウェアキャンペーンCM、大好評配信中!】で CM動画が見られます)を貼っておきます。 御参考までに…(*^_^*)

参考URL:
http://www.calpis.co.jp/fan/cw/index.html,http://www.uniqlo.com/L1/main.html
noname#3361
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。しかも動画まで。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • “ユニクロ”のCMで

    “ユニクロ”のCMだったと思いますが“夏の日の恋”かなんか言う歌流れてますよね?(違ってたらすいません)あの歌は誰が歌っているのでしょうか?ご存知の方、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カラオケボックスで歌って踊っている姉妹のCM

    昔のCMでカラオケボックスで歌って踊っている姉妹のCMの動画 どこかにありますか? (記憶) 姉妹は高木美保、中嶋朋子だったような気が ハウス食品のCMだったような気が 中嶋朋子のニコニコではないほうだったような気が します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カラオケボックスからオーディション

    横浜市内(日ノ出町か黄金町)のカラオケボックスで 「カラオケを歌うと芸能プロダクションに直接データが送れる」といった オーディションのようなサービスを行っているお店があると聞いたのですが、 ご存知ありませんか? できれば機械はどこのメーカーのものを使用しているのかも知りたいです。 (DAMとかJOYSOUNDとか) よろしくお願いします。

  • ユニクロのCM

    ユニクロで、若い男性2名と女性1名が出るCMで、3人で写真を撮ったりしているものですが、女性の名前がわかりません。ご存知の方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ユニクロCMの女の子

    ユニクロの最新CMで、先頭に出てくる女の子(モデル風)について教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • しりとりの歌

    今、安田成美さんの車のCMで ♪あらいぐま・・まんとひひ・・ひとこぶらくだ・・ダックスフンド・・どうも♪ って歌がCMで流れているのですが元の原曲は誰の歌なのでしょうか? かつて横浜銀蠅が「尻取りロックンロール」って曲でこれと全く同じ詩で歌っていたのですが、 まさか銀蠅が原曲じゃないですよね?

    • ベストアンサー
    • CM
  • カラオケボックスの画面で流れるCM等の出稿費

    カラオケボックスに行くとずっと流れている広告(歌手のインタビューや、CDのCM)がありますよね。 あれって、テレビCM並に効果が期待できそうだなあ、と思っていたのですが、広告の出稿費って実際どのくらいなんでしょうか? カラオケに行きまくっているうちにふと疑問に思ったので投稿させていただきました。 分かる方いらっしゃったら、ご回答のほどお願いします(連桁付き8分音符)

  • 大阪で、“ビックリする”カラオケBOX!

    来週、カラオケ好きの女の子と、カラオケデート することになったんですが、その子が、「ビックリ するようなカラオケBOXに行ってみたい」と言う ので、そういう所へ連れて行こう、と思っているの ですが、僕自身がそういうBOXへ行ったことが ありません(笑)。その子も、「今まで一番ビックリ したのが、シダックス(綺麗さに)(笑)」という くらい、お互いがスタンダードなBOX歴です。 大阪で、北は梅田、南は堺くらいまでで、 「ビックリするような」カラオケBOXをご存知の方が おられたら、教えていただけませんでしょうか!? 「ビックリする基準」は、綺麗さとか、高級さとか、 イベント面、デザイン面とかそっち方面で、汚さとか 狭さとかで、というのは今回は省かせて下さい(笑)。 その子を、ぜひ「ビックリ」させたいです。 皆様、よろしくお願い致します!

  • 2007ユニクロのCMについて…

    2007年のユニクロのCMに佐藤江梨子さんと松山ケンイチさんが出ているものがあったと思います。 それに、ユニクロのホームページだけで公開していた特別編は、最後に男の人はいなくなってしまいました。 あれは結局どうなったのでしょうか?  知っている方、もしくは自分はこう思う!という方、是非教えてください! 乱文で申し訳ありません…

    • ベストアンサー
    • CM
  • 『♪タイマンはりましょ。赤テープ同士で~♪』の意味。。。

    こんにちは。今日は歌の歌詞の意味についての質問です。 横浜銀蝿の「ツッパリHigh Scool Rock'nRoll」 (登校編)のことなんですが、 「タイマン張りましょ♪赤テープ同士で~♪」 という歌詞がありますよねー。 この赤テープってどんな意味があるんだろー。 友達と話題になってわからないまま別れました。 なーんか気になってしょうがないのですが どなたかご存知の方教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします(^-^)