• ベストアンサー

東海道本線(横浜→熱海)平日朝、グリーン車座れますか?

平日、6:36横浜発→熱海行きのグリーン車を利用する予定です。 この時間帯利用されてる方教えてください。 グリーン車は座れますでしょうか? 車内で朝食をとりたいので、グリーン車を利用しようと思います。 が、座れないと意味が無いので…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

その時間帯の下りであれば、何か無ければグリーン車に乗車しているのはちらほらだと思いますよ。普通車でも座れる時間帯ですからご安心を。 上り(ラッシュ方向)でもグリーンなら座れそうです。

savonnature
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ついでに教えてください。車内にトイレってついてるものですか?

その他の回答 (2)

• ultraCS
回答No.3

#1です トイレと洗面所はありますよ、ペーパーもついてます(ウォシュレットではありません)。 また、ちょっと割高ですが、ドリンク類の車内販売もあります。 グリーンアテンダントがかごに入れて販売しますが、持っていない時でも、声をかければ、後から席まで持ってきてくれます。

savonnature
質問者

お礼

何から何までありがとうございます。 もやもやしてたんで、スッキリしました<(_ _)>

• kensaku
回答No.2

楽勝だと思います。 ごゆっくりどうぞ。

savonnature
質問者

お礼

楽勝とは安心しました。ありがとうございます。