-PR-
解決済み

ギターがほしい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.29286
  • 閲覧数37
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 7% (1/13)

アコースティックギターがほしいのですが・・・
北海道に住んでいるのですが北海道に良いお店はありませんか?
(できれば札幌近郊がいいな。)
ギターについてのホームぺージでも良いです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

まず検索エンジン「Yahoo! JAPAN」を開きます。
次にそのページの「各種資料と情報源」という項目の中に「電話番号」という項目があるので、それをクリックします。
次に出てきたページの「NTTインターネットタウンページ」をクリックします。
次に出てきたページの上の方に黄色部分があるのでその中の「B業種で探す」をクリックし、画面が変わったら「地域」のところに「北海道札幌市」と入力して「業種」のところに「楽器商」と入力します。
すると札幌にある楽器店が150件以上出てくるはずです。地図も参照できるので、ご自宅から近い店に問い合わせてみれば、欲しいギターが見つかるはずです。
お礼コメント
saria

お礼率 7% (1/13)

参考になりました。おかげでいいお店が見つかりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-03 19:00:52
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

以下のへージで参考になりませんか。 http://www.plaza.across.or.jp/~spectrum/Aguitar.html http://www.yamaha.co.jp/product/guitar/ag/ http://www.allman.co.jp/


  • 回答No.3

函館なんですけど、某人気ロックバンドがアマチュア時代に利用していたそうな…(ジャンル違いだったらごめんなさいね)