• ベストアンサー

ギターがほしい

アコースティックギターがほしいのですが・・・ 北海道に住んでいるのですが北海道に良いお店はありませんか? (できれば札幌近郊がいいな。) ギターについてのホームぺージでも良いです。

• saria
  • お礼率7% (1/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1019
noname#1019
回答No.2

まず検索エンジン「Yahoo! JAPAN」を開きます。 次にそのページの「各種資料と情報源」という項目の中に「電話番号」という項目があるので、それをクリックします。 次に出てきたページの「NTTインターネットタウンページ」をクリックします。 次に出てきたページの上の方に黄色部分があるのでその中の「B業種で探す」をクリックし、画面が変わったら「地域」のところに「北海道札幌市」と入力して「業種」のところに「楽器商」と入力します。 すると札幌にある楽器店が150件以上出てくるはずです。地図も参照できるので、ご自宅から近い店に問い合わせてみれば、欲しいギターが見つかるはずです。

saria
質問者

お礼

参考になりました。おかげでいいお店が見つかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#1986
noname#1986
回答No.3

函館なんですけど、某人気ロックバンドがアマチュア時代に利用していたそうな…(ジャンル違いだったらごめんなさいね)

参考URL:
http://members.aol.com/soundpapa/
noname#24736
noname#24736
回答No.1