javaでアプレットの描画が出来ない

ものすごく初心者な質問で申し訳ありません。 jdk-1.6.0をVine linux 3.2にインストールして使用して...

PED02744 さんからの 回答

• 2007/04/17 09:48
  • 回答No.1
PED02744

Color指定がないので、バックグラウンドとフォアグラウンドの色が一緒になっていて、
見えないだけでは?
import部に
import java.awt.Color;

ロジック部に
Color c = Color.Blue;
g.setColor(c);

を追加されてみては?
補足コメント
kuntaro33

お礼率 33% (3/9)

お返事ありがとうございます。
先ほど、カラーの設定をやってみたのですが、線は出てきませんでした。

単にコードの問題なのか、
インストールしたjavaの問題なのか、

今のところ全くわかりません。
同じような経験をお持ちの方はおられませんかねぇ・・・。
投稿日時:2007/04/17 11:32
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。