• ベストアンサー

パナソニック S-VHS NV-SB600W

NV-SB600Wの純正リモコンをご存知の方おられましたらお教え願えませんでしょうか?また、代用のきくリモコンをご存知でしたらお教え願えませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26952
noname#26952
回答No.1

質問の内容が理解できていないので、間違っていたらごめんなさい。 リモコンが壊れたか、中古で購入してリモコンが付属していなかったと解釈してご返答いたしますと。 松下にメールで問い合わせるとまだ在庫があると思いますので、購入可能だと思いますが。 僕はいつも松下にメールして直接取引きしてもらっていますが。 通販でもお取り寄せしてくれるところもあるみたいです。

参考URL:
http://www4.plala.or.jp/soundcity/net/sub/rm_p.htm#video
yayayaya4
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 パナソニックのホームページで検索した所、見つからなかったので電気屋さんに直接問い合わせようと思ってました。平日は時間が無いのでご指摘どおり問い合わせてみます。 大変助かりました。 また、質問する機会が有ればご回答頂ければ大変助かります。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mifuzou
回答No.3

もうまったく同じものではないかもしれませんが NV-BS600W用リモコン 部品番号 VUA7071   値段   ¥5250 在庫はあるようです。 お近くのパナソニックの看板のお店に問い合わせてください。

yayayaya4
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 パナソニックのホームページで検索した所、見つからなかったので電気屋さんに直接問い合わせようと思ってました。 大変助かりました。 また、質問する機会が有ればご回答頂ければ大変助かります。ありがとうございました。

• jbppx980
回答No.2

メーカーのサポートセンターで確認されてはいかがでしょう 電話 0120878365 

yayayaya4
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 パナソニックのホームページで検索した所、見つからなかったので電気屋さんに直接問い合わせようと思ってました。平日は時間が無いのでご指摘どおり問い合わせてみます。 大変助かりました。 また、質問する機会が有ればご回答頂ければ大変助かります。ありがとうございました。