• 締切済み
  • すぐに回答を!

Hotmailについて

Hotmailに毎日5通前後の迷惑メールが届いて困っています。迷惑メールを識別する設定にしてあるのですが、全然利きません。そこでHotmailのアドレスを変えようと思っているのですが、どのくらいの長さにすれば届かないようになるでしょうか? 現在Hotmailで迷惑メールが届かないという人、アドレスは何文字ぐらいで、ハイフン等はありますか?

みんなの回答

• 回答No.2

長さは長ければ長いほど有効です。 最低でも10文字以上にはしましょう。 しかしこれだけでは、完璧ではありません。 英字と数字と記号を使って誰も考えられなそうなものにしましょう。 ありふれた単語ではダメです。固有名などがいいです。 これでほぼ完璧です。 しかし、今の世の中、個人情報がお金で売買されている世の中です。 メールアドレスもその一つです。 不特定の方にはアドレスを公開せず、信頼できる方のみにアドレスを公開しましょう。 ここまでしてスパムメールが来るとはまず考えられませんよ(^o^) 以上

質問者からのお礼

参考になりました。ありがとうございました。