• ベストアンサー

WINの機能をプラス・デメリットは?

ryouchiの回答

• ryouchi
回答No.1

おそらくそれは、Windowsエミュレータ(Mac上でWindowsのソフトウェアが動作するようなソフト)のことを指しているのではと思われます。 しかし、エミュレータソフトは、windowsと全く同じ動作を保証する者ではなく、また、いかにG4といえども動作は遅くなります。 老婆心ながら、Macを先ず極めてみてはどうでしょう? 少なくともWindowsよりも私は使いやすいと感じています。(これは人にもよりますが・・・) Macでわからないことは、大概、検索エンジンなどで見つかるかと思います。 また、そのようなMacのサイトを訪ね、様々な人々と交流し、知識を深めていけばよいのではないでしょうか? ちなみに、下記URLはMacOS上で動作するWindowsエミュレータの例です。 以上、参考まで

参考URL:
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/takatani/emu/win_emu.htm
noname#787
質問者

お礼

回答とWindowsエミュレータのURLありがとうございました。 一度行ってみます