• 締切済み

ネットで売りたい!?

自分の作った野菜とか果物をネットで売りたいんだけど、どんな方法があるのか知りたいです。自分では、ホームページを作って通信販売みたいにできるのかなと思っていますがよくわかりません。はじめてのことなのでできるだけ詳しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

方法としては ・自分でウェブサイトを開設してそこで販売  →サイトの作成は自力で行うか、パッケージを買ってきて利用する ・オークションへ出品する ・個人対象の売ります買います掲示板へ投稿する などです。 どれをしたいかが決まったら、各カテゴリで詳しく質問し直すと良いです。

kkkkkn
質問者

補足

ホームページはこれからがんばって作ろうと思ってます。 ホームページで通信販売みたいなサイトは作れるんですかね? パッケージを買うと言うのはそういうサイトを作るものが市販で売っている という事ですか?教えてください。よろしくお願いします。

回答No.1

携帯電話のオークションなどはどうですか? 月額使用料のみで出品手数料はかかりません

参考URL:
http://www.mbok.jp/