• ベストアンサー

ストレス解消法

こんばんは。 生活の中で、イライラさせられることってほんとに多いと思うのですが、皆さんはストレス解消に何をしてますか? 私は今、ストレスがすっごく溜まっています・・・

• KoL418
  • お礼率97% (403/415)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49593
noname#49593
回答No.4

20代男です。 週に1回はサッカーかフットサルやってます。 ストレス発散になっていると思います。 部活ん時はそんなことは思わなかったけど。 あとは、たまに夜か朝に走りますね。 あとは酒ですかね。 友達と居酒屋いって飲みまくって、カラオケ行って飲んでうたって、誰かの家行って、みんなでゲームして騒いで・・・これが一番かな。 1人の場合は、、、そうですね。 最近は男のくせに涙もろくなってきているので、このサイトを見た時にストレスが吹き飛んだような気がします。 知ってたらすいません。 http://shinbest.exblog.jp/ あとは・・・・、たまに夜にスーパー銭湯に1人で行ったりします。結構良いですよ。 それに、愛犬と遊んで散歩するとか、趣味に没頭するとかでしょうか。

KoL418
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 アドバイスありがとうございます。

その他の回答 (3)

• glphon
回答No.3

ソフトテニスをする。  寝る。  部屋で独り言のように歌う。  思いついた言葉や物体をメモにとり、その出来を考えて喜びに浸る(相対的にストレスを感じにくく)

KoL418
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 ありがとうございます。

回答No.2

・スポーツジムで運動する ・好きな趣味をする ・気の置けない仲間と酒を飲んで馬鹿話をする。  こんなところです。 「一晩に200万くらい使ってみたりする」と言ってみたいところですが・・・・・・(笑)。

KoL418
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません、回答ありがとうございます。 1晩で200万、使ってみたいですね(笑)

• ht218
回答No.1

昔はカラオケでしたが、今はパチンコです。 それと、たまに思いっきり泣く! かなり、すっきりします。

KoL418
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 回答ありがとうございます。