• 締切済み

パワートルネードについて。

chikauyの回答

  • chikauy
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.1

ヤフーオークションが一般的だと思います。 オークションの検索で,パワートルネードの文字を入力すれば出品されている物が表示されます。 ゴルフ用具は,過去に10品ほど落札しました。経験から言えば,締切時間直前まで入札の状況を注視し,自分が買える限度額(若干低めに抑える?)で入札する方がよいと思います。 決して,見知らぬ人と競り合って,熱くならないことです。その時に競り負けても,後日より良い出品が期待できます。 後は,出品者の評価をよく見て,判断してください。 品物の受け取りは殆どが事前に銀行振込となっていますので,多少のリスクは覚悟しなければなりません。(代引きもありますが,クレジットは避けた方がよいと思います。)

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/

関連するQ&A

  • ボールの頭をたたいてチョロする原因について

    アベレージゴルファーです。 先日ラウンドした際、フェアウエイで何度かボールの頭をたたき、チョロしてしまいました。普段はライが悪いところでのミスショットで飛距離が出ないことはあっても、そこまでひどいことはないので、何が悪かったのか、原因がよくわかりません。 考えられる原因について、アドバイスいただけませんでしょうか?

  • パワーストーンについて

    カテ違いだったらすみません。 今まで私はパワーストーンショップ(チェーン店)で気に入った石を買ってブレスレットにしていました。 ネットで検索してみると、通販のサイトが結構出てくるのですが、どうなのでしょうか? 「愛光堂」さんは聞いたことがあるのですが、人気があって、なかなか入手できないようです。ということは、やはり専門店のようなところで買ったほうがいいのでしょうか? ネット通販で気になっているのが「ヒラオカ宝石」さんです。 石もとても綺麗で、オリジナルでも願い事ごとにも作ってくれるそうです。 ただ、今までネット通販を利用したことがないので躊躇してしまうところもあります(お値段のこともあるので) やはり石の美しさでパワーが違ったりするのでしょうか?(あくまでも「お守り」というスタンスではいますが) ヒラオカ宝石さんで購入された方、他にもオススメの通販サイトをご存じの方がいらっしゃいましたら感想など教えてください。 あと、パワーストーンに詳しい方からのアドバイスもお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • チケットの金額

    安く入手するには、どんな方法がありますか? 金券ショップなどは安いのですか? (イメージとしては、良い席のものが高値で売買されてるという感じですが) また、手軽な入手方法のお勧めはどれですか? (オークションはあまりしたくありません。いいネットのサイト販売店があれば教えて下さい) 大阪です。

  • 出だしのミスを解消したい

    はじめまして、いつも出だしでつまずくゴルファーです。 私のスコアは85前後です。私のラウンドはいつも最初の2~3ホールでつまずいてしまいます。以後はパーかボギーで落ち着いてきます。  最初の2~3ホールの状態はといいますと、+2~4が続きます。まずアドレスした時点から地に足がついていないと言いますか、グラついてはいませんが踏ん張ってもリラックスしてもフワフワした感覚があります。グリップした手の感触は、これまた力を入れてもリラックスしてもフワフワした感覚があります。こんな感覚のままスイングして、あらゆるミスを起こします。ダフリ、トップ、スライス、フック他 シャンク以外の全てが出ます。それらが出なかったとしても、私の体形は178cm83kgでヘッドスピードを測ったことはありませんが飛距離260~280なのに、せいぜい210ヤードくらいしか飛びません。ちなみにごく希に(1シーズンに1、2回くらい)最初から飛ぶときもありますが、その時は何が起きているのか分からない状態になります。どうしてナイスショットしたのか、いつものスタートと何が違っていたのか分かりません。その後セカンドショットにショートアイアンをトップしてグリーン奥のOBへとか、ダフリ連発といった感じです。 いつも一緒に行くゴルフ仲間は、皆私と同じ身長で飛距離も同じくらいですが、出だしはそんなもんだと言ってくれるのですが、彼らは出だしから調子よく飛ばしていきます。スコアも出だしからパーかボギーであがります。彼らを見ているからこそ、何で自分は…と疑問に思います。 ちなみに、私は生真面目タイプでも几帳面タイプでもありませんが、朝一のラウンドであってもラウンドの4時間前には起きますし、柔軟体操は3セットくらい、しかも最初のティーショット前には素振りも入念に行います。時には一汗かこうとジョギングします。週に4日はジョギングし、柔軟体操は毎日行っていますので、疲れ知らずなタイプでラウンド後半になるにつれてスコアがよくなっていきます。ラウンド前に練習場で打ってもコースに出ると同じ症状が起きてしまいます。後悔しないよう、また仲間に迷惑をかけないよう、せめてラウンド前に行えることは入念に行っています。 長文になってしまいましたが、私のようなラウンドはじめの症状を解消するにはどのような方法が考えられるでしょうか。人それぞれでしょうから当たらなくてもかまいません。可能性のあるものを自分で実験してみたいと思います。よろしくお願いします。

  • キャスコのパワートルネード

    キャスコのパワートルネード(UT)について、かなりシャフトがハードで硬めという噂を聞きます。 私はDRVはフルスイングをするのでHS=47程度ですが、その他のアイアンなどは方向性重視で割とゆったりふります。 単純に言えないかとは存じますが、上記クラブの場合、SとRどちらが向いているか助言をお願いします。 また、パワートルネードアイアンのシャフトについてはどうなのでしょうか?

  • 服を買おうと思ってるんですがなかなか、ZOZOTO

    服を買おうと思ってるんですがなかなか、ZOZOTOWNやセレクトショップのお店だと好みのものがありません。 理想としては、King gnuの井口さん、常田さん。 サチモスのヨンスのファッションが好みです。 地元の古着屋は本州と比べると同じものでもかなり高値なので買いに行く事は考えていないのですがオンラインショップなどでおすすめのサイトなどないでしょうか?? ちなみに彼らのファッションは細かくジャンル分けすると何になるんでしょうか??

  • たらこ型ユーティリティについて

    40代男性経験10年 スコア100前後でラウンド数は年に数回です アイアンは全般的に好きで、185ヤードまではすべてアイアンを使い、これ以上の距離はユーティリティ(200ヤード)を使います。ユーティリティに苦手意識があり、逆にロングアイアンが好きだったため、残り250ヤ-ドくらいだと「ユーティリティ+アプローチ」でなく「ロングアイアン+ショートアイアン」でせめてきたのですが、改善の必要を感じています 最近、ユーティリティーを積極的に使っているのですが、ある程度平らな場所なら問題なく打てますが、傾斜があったり、ラフだったりすると、高確率で左右に球が散るミスショットになります。(芝にとられてヘッドが回る、傾斜地で変に手首を返し引っ掛けるetc)同伴の方は皆「自分なら間違いなくアイアン」という所でも積極的にユーティリティを使い、うまくヒットしており、感心するばかりです 自分が始めたころ、RYOBIの緑色のユーティリティ(たらこと言ってました)をいただき、気に入って使っており、これならば使えそうなのですが、引越しの時に廃棄してしまいました。 (質問) 1)現代のたらこの継承クラブといえば○○というものをいくつか教えて下さい 2)フェアウェイウッドはあきらめてますが、ユーティリティくらいは使える様になりたいのですが、何かアドバイスをお願いします (補足) ユーティリティは6年前に購入したパワートルネードというものを使っています

  • 映画サントラCDを探しています

    お世話になります。 1999年に公開された洋画「遠い空の向こうに」のサントラCDを探しています。 既に廃盤との事で、あらゆるCDショップやネットオークション、地元の中古CDショップとかも見ましたがありませんでした。 もしネットで中古でも結構ですので、販売しているサイトがありましたら是非教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ドライバーの飛距離を出すには

    ドライバーの飛距離を出すには ゴルフ歴4年目(女)のゴルファーです。 ドライバーの飛距離が出ないことに悩んでいます。9I 100ヤード、7I 120ヤード、5I 130ヤード台、7W 140ヤード台、5W ?150ヤード台、4W160ヤード台位ですが、ドライバーは140~160ヤード位、稀に170ヤード位です。 ヘッドスピードは33~34位です。 クラブはゼクシオレディースのAシャフトです。 どれくらいが妥当か分かりませんが、190~200は飛ばしたいです。 2年前の熱心に練習を始めたころと比べても、7Iは40ヤード位伸びたのに、ドライバーは変わっていないです。 他の一般女性と比べても、皆力なく振っているのに、私のほうが飛ばないです。 スコアメイク上は、ショートゲームや方向性が重要とは思い、それなりに練習してます。結果、確実性を取ると曲げない飛ばないティーショットで150ヤード位のティーショットを打ってます。 しかし、これしか飛ばないとなると、ドライバーを使う意味があまり無いと思ってしまいますし、レギュラーティーのプレイも難しく、レディースティーでもパーオンチャンスがなく、プレイの幅が広がらないと思っています。 今のスイングは、アウトサイドイン気味が癖で、右にヘッドを持っていくよう気をつけています。球筋はまだ分かってませんが、左に行く事が多いです。ヘッドが走るという感覚が分かっていないこと、下半身を十分使って無いこと、アッパーに当たっていないこと、などなど、心当たりは多数ですが、なかなか改善できません。 ショップで試打すると、店員さんには、振り切れているので、ヘッドスピードがもうちょっとあれば、Rでも行けなくは無いと言われるため、スイングが全くできていないことは無いと思われます。 200ヤード近くを目指すのに、どういうことをすればいいのが、アドバイスをいただければと思います。m(._.)m

  • さくらやでの店頭価格を知りたい

    去年、上京した際に新宿の「さくらや」で買い物をしたので、ポイントがあります。それを使ってデジカメを買おうかと考えています。兄弟に代理で買ってもらおうかと思っています。そこで、「さくらや」のwebショップを覗いて来たのですが、心なしか、店頭よりかなり高価な気がしました。店頭とwebショップではだいたい幾らくらいの金額差があるものなんでしょう。ダイレクトな店頭価格を知る方法はないのでしょうか? 用途は家族写真撮影と、オークションの商品写真撮影が主です。現在、機種をキャノン「パワーショットs40」とソニーの「サイバーショットP5」に絞っています。希望の予算で買えない場合はバッテリーやスマートメディアを買ってもらい、ポイントを活用するつもりです。なにぶんにも素人なので、他にもアドバイスもございましたら、よろしくお願いいたします。