• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ファイルの共有

WindowsVISTAを使っていて、アカウントを追加しました。 そして二つのアカウントからファイルを共有しようと思い、共有したいフォルダを右クリックして共有ファルダにできたのですが、別のアカウントに切り替えてアクセスしようとしても共有したはずのフォルダが見つかりません。どうすればうまく共有することができるのでしょうか、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

参考URLをご覧ください。 ユーザーが、ユーザーアカウントでログインしていても、共有にアクセスできる「ユーザーの一覧」に追加されていない場合は、共有フォルダへの接続は拒否される。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/technet/network/evaluate/vista_fp.mspx

質問者からのお礼

無事に解決することができました。本当にありがとうございました。