• ベストアンサー

口座開設と取引について

masuling21の回答

• masuling21
回答No.3

担当者の上司に電話して、担当者を変えてもらいましょう。そういう要望は出すことができます。 他社へ変えるなら、他社の口座を開いてから、今の会社へ「移管したい。」と申し出ます。書類があると思います。移管しないと、現在の保有株は他社で取引できません。

kamezo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。やはりそうですか・・・。銀行のようにはいかないのですね。次回の証券会社選びは慎重にします。明確なご回答ありがとうございました。