• ベストアンサー

子持ちの恋愛

sumikun_mayの回答

回答No.3

現在は幸せな状況なのですね。よかったですね。 男性の立場で考えれば、お子さんがいらっしゃるという事実も大きいですが、それ以上に知り合ってから今までそのことを話してもらえなかったというのはもっと大きいと思いますよ。 相手のことを大事に思うなら、最初からちゃんと話をしてお互い合意のもとで交際を続けてはいかがでしょうか? わかってくださる方はたくさんいらっしゃると思いますよ。 頑張ってくださいね。

gogokenta26
質問者

お礼

バツ1子持ちという事は話していませんが、お互いの恋愛や考え方について話している時に少し触れる程度話をしました。 しかし核心部分についてはハッキリ話していません。 「話せる時が来たら話して。無理矢理聞こうとはしないからさ」 と言っていました。 今がすの話すべき時期なのでしょうね。 次会う約束を既にしてあるのでその時に話してみます。 それでダメだったら仕方ないですもんね(^^; ありがとうございました。