• ベストアンサー

マウスのホイールで早送り巻き戻しできるMP3再生ソフト

マウスの中央のホイールを使って早送りや巻き戻しをできる MP3再生ソフトを教えてください。今はWINAMPを使ってますが これではいくらオプションをイジってもそういう設定にはできないみたいで ホイールを動かすと音量調節になってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usapy07
回答No.1

mp3再生ソフトではありませんが、 私は「Mediaunite」というフリーのメディアプレイヤーを 使用しています。このソフトは動画を一時停止して静止画 として取り込めるので、マウスホイールで 早送り、巻き戻しして静止画を取りこむ場面を 簡単に指定出来てとても重宝しています。 メディアプレイヤーなので当然、映像だけでなくmp3も 再生可能ですが、音楽再生の画面はとっても地味なので御注意を・・・ Mediaunite(Windows95/98/Me / 画像&サウンド) http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se252472.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se252472.html
douteikozou
質問者

お礼

これ最高っす。まさに求めていたものでした! 小さいから画面にだしておいても邪魔にならないし いろいろ設定できて使い甲斐があります。 ありがとうございました。