• ベストアンサー
  • 困ってます

中国語の携帯メール

中国の友達にメールを送りたいのですが、中国の携帯に短信を送信するにはどうしたら良いのでしょうか? 以前『QQを使って送信してくれ』と言われたのですが、やり方が分かりません。 中国語で文字を打って相手の携帯にメールする方法をご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

ここでダウンロード出来ます。 http://freeqqm.qq.com/

参考URL:
http://freeqqm.qq.com/

その他の回答 (1)

• 回答No.1

中国携帯にEメールは送れません、中国携帯どうしはSMSと言うショートメッセージが使えますが此れもパソコン・日本の携帯からは出来ません。QQはスカイプ・MSN・ヤフーなど同じなのでお互いにアカウントを取れば文章を送れます。

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます。 早速アカウントを取得して挑戦してみます。 本当にありがとうございました。