-PR-
解決済み

馬券予想について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.29245
  • 閲覧数62
  • ありがとう数22
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (49/53)

競馬予想には、予想会社、予想ソフトなどを使用するCASEもあるかと思います。
予想会社や予想ソフトで非常に良いと思われるもの、支障なければ教えてください。
 HPでも、なんでもかまいません。その方面への可能性も考えてみようかと思っている今日この頃です。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (2/2)

予想会社と言うのとは少し違いますが、私はWIN式能力指数をお勧めします。これはWINさん独自の指数がメールで送られてくるもので、予想が送られてくるのではありませんが、うまく使うことができればかなりの成果をあげられると思います。(使い方はHPやメルマガに載っていますが、慣れてくれば独自の使い方でさらに好成績を上げることも可能です。)とりあえずまぐまぐなどでメルマガを購読して試してみればどうでしょうか。
お礼コメント
kitamitu

お礼率 92% (49/53)

 皆さん予想会社についてはあまり良い見解を出さないようですね。人任せで、さらに儲からないことが多いというのが、競馬ファンには納得がいかないと言うところですか?
 #1さんも含めて予想支援としていろいろと用いているようですね。
 早速調べて、活用してみようと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-19 16:27:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 24% (16/65)

 まず予想会社ですが、当てにはできないと思います。
なぜなら、本当に当たるのなら自分だけ買って、賭けてもうけます。
教えて他の人が買うと、オッズは下がるしね。
当たらなければ、お金はいりませんとか、次の開催無料とか、うたっているところがありますが、下手な予想でもいつかは当たります。
それに、ノミ屋の子会社みたいのもあるしね。
 予想ソフトの方ですが、予想ソフトより、予想支援ソフトがいいのでは。
西田式スピード指数の、スーパーパドックや、ターゲットがおすすめです。
とくに、スーパーパドックは、検索性だけでなく予想においてのスピード指数が
穴馬発見につながります(どんなときに指数が高いか直感的に分かる)。
着差や、タイムだけにとらわれず、絶対的に指数として比較ができます。
予想屋さんに、お金を払うようでしたら、毎週成績をダウンロードしていくと、
きっとすばらしい競馬データーベースができあがりますよ。
お礼コメント
kitamitu

お礼率 92% (49/53)

参考にします。早速見て検討しようと思います。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-01-19 15:15:41