-PR-
解決済み

オリジナルライターの作り方?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.29239
  • 閲覧数730
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

とある団体から「オリジナルグッズとしてライターをつくって」と言われたのですがその方面はさっぱりです。経験者の方、どうしたらいいか手ほどきください。また、関西方面でライターの名入れ製造販売を行っているところがあればぜひ教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 42% (95/224)

東急ハンズ各店でも扱ってますし、「名入れライター」で検索
すると多数ヒットしますよ。

単価としては 300本 @55円、500本 @49円、1000本 @44円
程度ですが、(100円ライター)他にも名入れジッポ等も
作成できますよ。

osapi124でした。
お礼コメント
somen

お礼率 75% (3/4)

ハンズで扱ってるとは知りませんでした。早速あたってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-18 15:34:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (57/200)

私も自分の仕事とは違ったジャンルの依頼を受けることがあります。そんな時はインターネットの検索エンジンでとりあえず検索してみます。 たとえばオリジナルライターを作りたい場合、「ライター」「特殊印刷」「印刷」「ギフト」等で検索すればかなりヒットすると思います。 今までの経験からすれば、全部インターネットで解決しました。 OKWebと同じようにインターネット上手に使えばとても楽に仕事が出来ると思います。 ...続きを読む
私も自分の仕事とは違ったジャンルの依頼を受けることがあります。そんな時はインターネットの検索エンジンでとりあえず検索してみます。
たとえばオリジナルライターを作りたい場合、「ライター」「特殊印刷」「印刷」「ギフト」等で検索すればかなりヒットすると思います。
今までの経験からすれば、全部インターネットで解決しました。
OKWebと同じようにインターネット上手に使えばとても楽に仕事が出来ると思います。
ダイレクトな答えになっていなくて済みません。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 28% (57/200)

先ほどの回答に補足です。 Yahooから「ギフト」「ビジネスと経済 > 企業 > 贈物 」「ノベルティ、販売促進物」の順でで検索したところ、以下のホームページを見つけました。 大阪です。一度見てください。 ...続きを読む
先ほどの回答に補足です。
Yahooから「ギフト」「ビジネスと経済 > 企業 > 贈物 」「ノベルティ、販売促進物」の順でで検索したところ、以下のホームページを見つけました。
大阪です。一度見てください。
お礼コメント
somen

お礼率 75% (3/4)

素人な質問に御親切にお答え下さり有り難うございました。参考になります。
投稿日時 - 2001-01-18 15:40:13
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

大阪に「日東社」と言う会社があります。 http://www.nitto-sha.co.jp/japanese/osaka/nitto-pocket-friend.html 但し、本社は姫路にあります。 http://www.nitto-sha.co.jp/japanese/index-j.html 別の会社です。尼崎市にあります。 http://home2.highway.ne.jp/sa ...続きを読む
大阪に「日東社」と言う会社があります。
http://www.nitto-sha.co.jp/japanese/osaka/nitto-pocket-friend.html
但し、本社は姫路にあります。
http://www.nitto-sha.co.jp/japanese/index-j.html

別の会社です。尼崎市にあります。
http://home2.highway.ne.jp/sankyou/lighter/index.html

他に伊丹市にあります。
http://www.itami.or.jp/dreamtown/img/ad-messenger/ad-messenger.html

3か所あれば、色々比べたり出来て参考になると思います。
お礼コメント
somen

お礼率 75% (3/4)

具体的な御回答、有り難うございます。助かりました。
投稿日時 - 2001-01-18 15:38:13
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ