• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

相模原市内の皮膚科

一昨日口の横がただれました。 原因は全く不明で分かりません。 今は市販の薬で様子を見ていますが 出来ればきちんと病院へ行ってちゃんとした 薬を使用したいので相模原市内にある 皮膚科(総合病院以外)の病院を ご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.5
noname#211914

MiJunです。 タウンページで総合病院でない皮膚科が結構Hitしますよ・・・?? >横浜線か相模線が良かったんですけど・・。 相模原市でもさらに住所を絞れば・・・(地図表示!)? 一般には皮膚科はマイナーですから、それ程多くはないと思いますが・・・・? 補足お願いします。

質問者からのお礼

再びの回答ありがとうございました。 地域を絞ったらかなり近場で見つける ことが出来ました。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• 回答No.4
  • ADEMU

古淵駅前にある「あさや皮膚科」は家族も通院していましたが評判はよろしいと思います。北里大の先生です。 あとは、橋本駅前にある「小山皮膚科」です。 こちらは最近通院しましたが、明るくていい先生です。 両病院は人気があり、混雑が予想されますのでくれぐれも早めに行かれることをおすすめします。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 「小山皮膚科」っていうのはどの辺に あるんでしょーか? 橋本だと家から近い距離なので気になります。

• 回答No.3

MiJunです。 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 ここで「キーワード:皮膚科」「相模原市」で検索すると、総合病院も含めて9件Hitします(地図表示可能!) ご参考まで。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 なかなか無いですねぇ~。 でもタウンページっていう手がありましたね! さっそく広げてみようと思います!!

• 回答No.2

評判は分かりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「神奈川県」 このページで「相模原市」にチェックして「診療科目」を「皮膚科」として検索して下さい。 ⇒総合病院でないのは1件でしょうか・・・? ●http://www.kanagawa.med.or.jp/sagamihara/tizu/index.html (医療機関マップ) 該当地区の病院名を表示すると診療科等の詳細表示されます。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.hospital.ne.jp/pg/kanagawa.html

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 総合病院が多いですねぇ~ なかなかないなぁ~。

• 回答No.1
  • n505sr

ここが有名ですよ、最寄駅は小田急線の相模大野ですけど。 北里大学病院の皮膚科の先生にも紹介状をもらいました。駅から近いので便利です。

参考URL:
http://www.primstar.co.jp/a2/A2-1-059.htm

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 小田急線ですか・・ 横浜線か相模線が良かったんですけど・・。