• ベストアンサー

Jチャンネルに出ていた気象予報士の名前を知りたいんですが・・・

utu0818の回答

• utu0818
回答No.1

男性の予報士ですよね?確か土日はいつも、フナキ(舟木?船木?)さんという短髪の爽やかな方が出られていると思います。私もファンですが、日本気象協会やテレ朝のHPを見ましたが、彼の情報はなかったです。

for-tep
質問者

お礼

ああそうです! 髪を立てたような感じで、ちょっとカラーリングしている男性です。 私もテレビ朝日のHPを見たんですが出てないですよね~^^; 苗字だけでも分かってスッキリしました。 ありがとうございました。