• ベストアンサー
  • 困ってます

トルコのことです。なんでも教えてください。

皆さんこんにちは!^@^ つい最近ネットでトルコの人と友たちになりました。仕事で休みがとれない私です。旅行の気分を味わいながら色々質問シテみたいです。英語の勉強にもなるのです。一石二鳥です。今度の機会でトルコのこともしておきたいと思います。トルコのことでしたらなんでも教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数62
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • anokeno
  • ベストアンサー率28% (115/402)

メルマガは登録後に発行される分から配信されますが イスタンブルマガジンはバックナンバーがすべて公開されているので 過去のものを見ることが出来ると思います ところでこれは漫画ではないのですが…? それから もっと一般的な事柄なら↓のようなのはどうでしょうか ウィキペディア↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%B3 または トルコ大使館のHP等↓ http://www.turkey.jp/jp/indexJP.htm http://home.turkey.or.jp/ja/menu.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

>@<ごめんなさい。 漫画たっと思い込みました。 じっくりと楽しみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • anokeno
  • ベストアンサー率28% (115/402)

以下 参考になれば… 以前購読していたトルコのメルマガ↓ http://www.mag2.com/m/0000103614.html 他にもいろいろあるでしょうけど 有名なFLASHのようです↓ http://shupla.w-jp.net/datas/flash/turkey.html 感動しました とてもわかりやすくてトルコの人たちって親日的なんだぁと知りました

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

早速の回答ありがとうございます。 2つのアドレスをいただきましたが 自分では分かりつらい所があります。 トルコの漫画の欄です。登録済んですぐに読むことでは出来ませんか? せっかく教えていただいたのに申し訳ありません。インタネットでもトルコのことはイスタンブルで探せばよいのでしょうか?こんな質問でよいかと迷いました。よろしくお願いします。