• 締切済み

日較差の変更について

tefutefuの回答

• tefutefu
回答No.1

それって平年値が今年から変更されるので結果として日較差の値が変わると言うことではないですか?値が下がるかどうかは必ずしも言えないと思いますが。

yorosiku
質問者

お礼

有難うございます。質問内容が漠然としていましたので、補足します。

yorosiku
質問者

補足

今年、平年値等の統計データが更新されたらしいのですが、それで日較差の平均値が若干変化したらしいのです。どう変わったのか?新聞で報道されたらしいのですが、いつ報道されたか?データはどこで手に入れることが出来るかを知りたく思います。どうか、宜しくお願いします。