• 締切済み

 ローカルサイトの未使用ファイル削除をもどしたいのですが

 ホームページの(写真を沢山載せていた)ページがあまりにも重いので編集しようと、念のためファイルをコピーしてから、元のファイル修正し。ついでにローカルサイトの未使用ファイルを(誤って)すべて削除しまいました。  編集後の公開ホームページのファイルは残りましたが、元のファイル (コピーしておいたもの)はなくなってしまいました。 どこかごみ箱のようなところに残ってはいないのでしょうか? 探してもみつからず 困っています。 過去の写真のページがそっくり無くなってしまったのでとても残念です。 これ以上下手に触らないうちに見つけられると いいのですが。  ご存知の方がおられましたら、教えていただけませんでしょうか よろしくおねがいします。  

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

復元ツールを試して下さい http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se327310.html

関連するQ&A

  • ローカルディスクのファイルを消してしまいました。

    ローカルディスク(C:)の容量がいっぱいになっていたため、ボリューム(D:)にデータを移そうと思ったのですが、よく調べずドラッグコピーでファイルを移動し、その後誤ってローカルディスク内のコピー済ファイルを削除してしまいました。 デスクトップがゴミ箱だけになり、タスクバーにピン止めしていたものも開けなくなってしまいました。 ボリューム(D:)のコピーしたデータをもとのローカルディスク(C:)にもう一度戻そうとしても、「容量が不足しています」と出て戻すことができません。 元に戻す方法や対処法を教えてください。 Windows10です。

  • ホームページビルダーで使用中のファイルを削除してしまいました!

    やってしまいました(><”) ホームページビルダー11を使用しています。 サイトを編集しようとしたら「***トップページが見つかりません」となってしまい、 更に開こうとすると「トップページまたはトップフォルダが見つかりませんでした。サイトを再構成してください」 という表示が出ます。 よくよく考えたら先日PCの色々な不要ファイルを削除していた中で このホームページビルダーで使用していたファイルも削除してしまったんです(><”) ・・・やっぱり新規に作りなおしですよね? ダメモトで、何かいい案がないかと思いお尋ねしてみました。 ホームページはネット上で見れます。 一つ一つコピーして貼り付けて・・・・とやっていくしかないですかね?(^-^; もしいい案があったら教えてください!

  • ファイルを削除しても自動で増える

    よろしくお願いします。 WindowsXP HomeEditionです。 デジカメで使っているカードをパソコンに入れてCドライブにフォルダを作ってコピーしました。 そこで気づいたんですが、ファイルの削除がうまくできません。 ファイルを選んで(単数複数両方)削除すると、そのファイルはゴミ箱にちゃんと入るんですが、元あったフォルダにまだあるんです。それどころか コピ~ とファイル名についたファイルが増えてしまっています。 写真というフォルダがあって、1~10までのファイルがあって 1~5までを削除すると、ゴミ箱に1~5までのファイルがちゃんと入りますが、写真フォルダには依然1~10のファイルがあり、なおかつコピ~1~5 というように削除した分だけ増えてしまうのです。 何回もチャレンジしたんですが変わらず、すごい数になってしまいました・・・。 デジカメのデータが悪いのかと思い マイドキュメントに元々入っていたファイルで試しましたが同じ症状になりました。 原因、解決方法わかる方いらっしゃいますか? どんどん増えるので困っています・・・。

  • ファイルなどの削除について

    音楽ファイルやデータをCD-Rにコピーしたので、もう必要ないので、ハードディスクの容量にも限界があると思い削除したのですが、ゴミ箱にあるファイルとないファイルがあるんです。これまではゴミ箱に1回捨てて、ゴミ箱を空にする、という手順で削除してたのですが、今回はハードディスクから削除したところ、ゴミ箱にいかないで削除された感じなんです。しかもゴミ箱にいっているファイルもあり、いっていないファイルでもあるんです。どういうことなんでしょうか?文章がうまく成り立ってなくて分かりにくいかもしれませんが、返答をよろしくお願いします。

  • ローカルフォルダのファイル削除してしまって・・・・

    教えて下さい。 Outlook Express5を使っています ローカルフォルダに、新規でフォルダを作っていたんですが 間違えて削除してしまいました。その後、削除済みアイテムフォルダからも 削除してしまい、元に戻せないか・・・と困っています。 一応、C:\WINDOWS\Application Data \Identities\{188D1280-DC06-11D4-A61F-F39117D91938} \Microsoft\Outlook Express内部の、削除してしまったdbxファイルは コピーして、デスクトップに置いてあります。これを開こうとすると 「アプリケーションから開く」となってしまい、 そのアプリケーションも、どれにしたら良いのか分かりません。 dbxファイルを、上記のフォルダに戻しても見れず どうしたらいいのか分かりません。 自分のミスからとは言え、非常に困っています どなたか教えて下さい。お願いします。

  • フォルダー削除してしまいました!

    フォルダー削除してしまいました。。。 SDカードの写真を、USBに入れようとし、「切り取り」でコピーし、USBに貼り付けして、その貼り付けたフォルダーごと右クリックで、削除したのです。 ゴミ箱にもなく、どうしたらいいのか皆目わかりません。。。 「編集」の「元に戻す」でも戻りません。 もうどこにもないのでしょうか? こちらパソコンにはうといので、皆様にお聞きしたいのです。 どうかどうか宜しくお願いしますm(__)m

  • ローカルファイルの操作

    フォームページ上でローカルマシンのフォルダ(c:\test\)を指定して、そのフォルダにあるファイル(テキストファイルのみ)をホームページ上に展開します。 更に展開された内容をホームページ上で修正して上書き保存したいのですが、そういうことってできますか。 dir関数とかを使ってローカルフォルダを指定するとエラーになってしまうんです。 failed to open dir: No such file or directory in ・・・

    • ベストアンサー
    • PHP
  • ブログページを、他ページにコピー後、元ページを削除しても大丈夫?

    エキサイトブログを使っています。自分のブログのページを、他ページにコピーした後、元のページを編集したり削除したら、コピーしたページへの影響はありますか?(アップロードした画像もふくめて) また、アップロード後、元のファイルの画像を削除したり、ファイルの移動をした場合、影響はありますか? なんか不安で、毎ページアップロードしたり、アップロードした写真のあるファイルをいじれない初心者です。よろしくお願いします。

  • 削除可能か調べることできる?→ファイルコピー後にファイル削除(DeleteFile)をしたいが書き込みエラーが・・・

    ファイルコピー(CopyFile)後にそのコピー元のファイルを ファイル削除(DeleteFile)をしたいのですが書き込みエラー(70)が発生してしまいます。 削除の対象ファイルのサイズが大きいため削除処理を実行する瞬間にまだ、編集状態にあるために削除が行えないことがわかりました。 そこで、削除対象が削除可能か?を調べることは出来ませんか? 本当に困っています。教えてください!!

  • 削除したファイルの行方

    XPでファイルを削除しました。 しかし、思い直してゴミ箱から元に戻そうとしたら ゴミ箱に見当たりません。 ファイルはどこへ行ったのでしょうか。