• 締切済み

ローカルサイトの未使用ファイル削除をもどしたいのですが

ホームページの(写真を沢山載せていた)ページがあまりにも重いので編集しようと、念のためファイルをコピーしてから、元のファイル修正し。ついでにローカルサイトの未使用ファイルを(誤って)すべて削除しまいました。  編集後の公開ホームページのファイルは残りましたが、元のファイル (コピーしておいたもの)はなくなってしまいました。 どこかごみ箱のようなところに残ってはいないのでしょうか? 探してもみつからず 困っています。 過去の写真のページがそっくり無くなってしまったのでとても残念です。 これ以上下手に触らないうちに見つけられると いいのですが。  ご存知の方がおられましたら、教えていただけませんでしょうか よろしくおねがいします。  

みんなの回答

• violet430
回答No.1

復元ツールを試して下さい http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se327310.html