• 締切済み

仮性包茎について‥。

masato0703の回答

回答No.5

こんにちは 泌尿器科の医師の知り合いがいます。 尋ねてみました。 貴方の場合普通の男だそうです。 サイズも勃起時、非勃起時も。 皮も剥けるので問題ないそうです。 ただ、皮がかむって放置しておくと衛生上問題なので 毎日お風呂で清潔に保っていれば、問題ないのこと 特定の外国人は割礼をするので非包茎になります。 割礼の習慣のない国は包茎は普通です。 包茎=だめ な記述が多くて問題だそうです。 包茎=だめは非保険指定医師や美容整形の医師が金儲けのための 洗脳作戦だそうです。 女性も包茎=だめ男と洗脳されているからさらに問題。 知識が足りないのですよ。 ですから、 気にせず、普通に暮らしましょう。 全裸で街を歩くわけでないのですから。

関連するQ&A

  • 仮性包茎?

    自分は今高1で、最近、ペニスが気になるんです。たぶん仮性包茎なんだろうと思います。普通のときは皮に包まれていて、勃起したときは先端のところが少し剥けます。また、手で剥く時も先端の部分までなら剥けます。それで質問したいのは、ちゃんと風呂で清潔にしておけば、仮性包茎は生活、生きていく上で問題ないのでしょうか?自分でいろいろ探してみても手術が必要だとか生活に支障はないとかややこしかったので。また、もし問題があるのなら手術などをしないで、自分で仮性包茎を少しずつ直す何かができるでしょうか?家族や友達に相談するのはちょっと勇気が無いので、よろしくお願いします。

  • 重度の仮性包茎です。

    重度の仮性包茎です。 真性包茎や仮性包茎は 性器の皮の先を横に伸ばすと治ると聞いて やってみたのですが、治るどころか、逆効果で皮が伸び伸びになりました。 やはり効果があるのは真性包茎だけなのでしょうか? だとしたら重度の仮性包茎は治す方法が無いですよね。 重度の仮性包茎が一番ひどい包茎なのではないでしょうか。 ちなみに私は平常時皮がほぼ完全にかぶっていて手で剥けば簡単剥ける。 しかし皮は余りまくっていて逆巻きのマフラー状態です。 体を前に倒しただけで戻る。パンツに擦れてすぐに戻る。 勃起時は1/3程度露出していて手で剥けば簡単に剥ける。 今まで皮オナニーをしていたせいもあると思うので 最近は亀頭オナニーに変えています。全然痛くはありません。 答えて欲しい質問のまとめ ・仮性包茎で皮の先を横に伸ばす行為は逆効果ですか?それとも効果ありますか? また、真性包茎の場合は効果があるのですか? ・重度の仮性包茎を治していく方法があれば教えて下さい。 包茎が治れば仕事にも集中できるような気がしてならないです。 回答お願いします。

  • 仮性包茎について

    仮性包茎について質問させてください。 僕は25歳で女性経験がありません。 というのも仮性包茎で悩んでいるので、女性に対して積極的になれないからなのです。 日本人男性の6割、あるいはそれ以上が仮性包茎なのは知っていますし、 仮性包茎は決して病気でなく、手術の必要もないことも知っています。 ですが僕は大抵の人よりの皮が多く余っています。 これは僕の私見ですが、 多くの男性は平常時は皮を被っていても勃起すると自然に皮が剥けるものだと思ってます。 ですが僕は勃起しても皮の余りが激しいため、自然に亀頭が露出しません。 手を使うと痛みもなく剥けます。 不安なのはいつか自分が女性と性行為を行う際、女性にも性的に感じさせてあげられるのか、 また、こんな自分の性器を見た女性は僕に対して嫌悪感を抱かないかです。 入浴時にはきちんと洗っているので不潔とは思わないのですが、やはりその2点が不安です。 どうかみなさんの助言をお願いします。

  • 仮性包茎について

    19歳です。 通常状態では何とか皮を剥くことが出来ますが、 勃起時に剥くことは出来ません。 仮性包茎=「勃起時剥ける 通常時被っている」 らしいですが、自分は仮性でしょうか?それとも真性でしょうか? また、仮性も含め、包茎ではない人は 通常時も剥けているということでしょうか…?

  • 仮性包茎について

    今、仮性包茎で悩んでいる大学生です・・・。 勃起時には、しっかり剥けているのですが通常時は、 皮をかぶっています。 ネットでもあるように手術は考えておりません。 そこで、聞きたいのですが女性の方は彼氏が仮性包茎だったら 引きますでしょうか? また、普段から剥いていると改善されていくものなのでしょうか? ご回答、お願いします。

  • 仮性包茎?

    通常時も勃起時も皮が被っている状態の仮性包茎です。 (皮は手で簡単に向ける状態の仮性包茎) しかし、いったん皮を剥くと、ずっと剥けた状態になります。 勃起時から通常時に戻っても剥けています。 このまま剥けた状態にずっとしておけば、包茎にならないのでしょうか?

  • 重度仮性包茎です・・

    重度仮性包茎です・・・。  勃起していても普通に剥けるのですが、カリのところに皮がたまってしまいます。 普段も皮が余ってしわしわになってます。 サイズもとても小さいです。 見られるのが嫌で、部活の遠征などでも裸の付き合いは避けてきました。(風呂等) 春からは陸上自衛隊に行くのですが隠し通せますかね? 直すとしたら手術しかないですよね? あと大抵の女は包茎って言ったら引きますよね?

  • 仮性包茎

    こんにちは 仮性包茎で悩んでいる高校3年生です。 通常時は被っていて勃起時には剥ける。という状態なのですが 勃起した状態のときに皮が余っていて少しカリにかぶさってしまっています・・・・ 通常時も剥こうと頑張っているのですが皮が長いためかうまく剥けた状態を維持できません・・・ 何か改善する方法は無いでしょうか? また、これから改善していくことは可能でしょうか? お願いします。 それから、手術はする気はありません。

  • 仮性包茎の強制

    仮性包茎の強制 たまに「ペニスの皮を剥けた状態に保っておく」ようにする器具を見かけますが、 あれは仮性包茎の強制に意味をなすのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 仮性包茎?

    今高2で非勃起時のペニスの長さが8.5cm、勃起時は12cmです。多分高校に入ったぐらいに皮オナニーから亀頭オナニーに変えたあたりから非勃起時でも剥けています。3、4回したら剥けてる状態から戻りにくくなり、今ではもう別に擦れて痛いとか言う感覚も全くなくなりました。でも自分で被せようと思えば被せることも出来ます。被ってる状態で違和感なんかもありません。被せることが出来るってことは仮性包茎なんでしょうか?剥けてる人はと仮性包茎の違いも教えて下さい。とりわけ包茎を気にしているわけではないんですが、状態的に中途半端で気になるのではっきりさせておきたいです。 それとついでなんですが自分のサイズはどうなんでしょう?「日本人の平均が…」なんて言わずに率直に教えて下さい。