• 締切済み

仮性包茎について‥。

masato0703の回答

回答No.5

こんにちは 泌尿器科の医師の知り合いがいます。 尋ねてみました。 貴方の場合普通の男だそうです。 サイズも勃起時、非勃起時も。 皮も剥けるので問題ないそうです。 ただ、皮がかむって放置しておくと衛生上問題なので 毎日お風呂で清潔に保っていれば、問題ないのこと 特定の外国人は割礼をするので非包茎になります。 割礼の習慣のない国は包茎は普通です。 包茎=だめ な記述が多くて問題だそうです。 包茎=だめは非保険指定医師や美容整形の医師が金儲けのための 洗脳作戦だそうです。 女性も包茎=だめ男と洗脳されているからさらに問題。 知識が足りないのですよ。 ですから、 気にせず、普通に暮らしましょう。 全裸で街を歩くわけでないのですから。