• ベストアンサー

ウィルコム

ウィルコム購入を考えているのですが、横浜市青葉区恩田町周辺の電波状況をしりたいのです。だれかしようされているかたいらっしゃいましたら教えてください。 因みに10年前DDIポケットは使用できました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 764R
回答No.1

http://www.willcom-inc.com/cgi-bin/Map4_txt.cgi ここで確認してください。 私もウィルコムを使っていますが、 質問者様よりも少ないアンテナ数のところに住んでいますが 全く不自由なく使えてますよ。

toto55
質問者

補足

ありがとうございました。 購入したいとおもいます!