• ベストアンサー

肺炎の予防接種(ワクチン)を接種してくれる病院は?(関東)

mimidayoの回答

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

東京大学医科学研究所附属病院 〒113-8654  東京都文京区本郷7-3-1 電話 03-3812-2111(代表) 遠いですよね。金額は6000円程度 保健所に問い合わせても分かると思います。 万有製薬株式会社 〒103-8416 東京都中央区日本橋本町2-2-3 電話番号:03-5203-8111 ここで扱っているので、聞けば分かります。 不確実ですが聖マリアンナ病院は?駄目でしたか? 大体の接種をしているようですが。

piko_a
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 保健所に問い合わせしたところ、川崎区内ではないとのことでした。 聖マリは、まだ調べていないのですが遠くても扱っているとの事であれば 連れて行こうと思います。 まず製薬会社に電話してみて、扱っている一番近くの病院に連れて行きます。 ありがとうございました。