• ベストアンサー

ETERNAL

なつめぐ堂の番組で紹介されたアーティストで気になったのがあるのですが、 検索してもヒットしません。 覚えているキーワードは"ETERNAL"だけなのですが、アーティスト名か曲名かはっきり覚えていません。(おそらく曲名です) 数日前にも何かの番組で見たのですが、新曲という紹介でした。 心当たりのある方、ご紹介ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! もしかして来月3日リリース予定のGALAXY EXPRESS CREWの新曲『ETERNAL』でしょうか。 ↓こちらで試聴出来るようです。 http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0034476/ ご参考まで

ppaannss
質問者

お礼

ビンゴです!! ありがとうございました。