• ベストアンサー

ETERNAL

なつめぐ堂の番組で紹介されたアーティストで気になったのがあるのですが、 検索してもヒットしません。 覚えているキーワードは"ETERNAL"だけなのですが、アーティスト名か曲名かはっきり覚えていません。(おそらく曲名です) 数日前にも何かの番組で見たのですが、新曲という紹介でした。 心当たりのある方、ご紹介ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうも今晩は! もしかして来月3日リリース予定のGALAXY EXPRESS CREWの新曲『ETERNAL』でしょうか。 ↓こちらで試聴出来るようです。 http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0034476/ ご参考まで

ppaannss
質問者

お礼

ビンゴです!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新曲をどうやって知っていますか?

    テレビの深夜番組で今流行のバンド、曲のライブ映像をヒットチャート的に流している番組も見かけたりはしますが テレビ・ラジオで洋楽、邦楽ともに紹介番組、ヒットチャート番組がなくなったように思います。 今の人はどうやって新曲情報を知るのでしょう。 好きなアーティストだけでなく、どうでもいいバンドの新曲情報などもつかめていますか? 前からこれが疑問でした。 ぜひ教えてください。

  • ある洋楽バンド(?)と曲を探しています。

    本日の午後3時頃だったと思うのですが、喫茶店でかかっていたラジオ番組で紹介されていた曲でした。紹介内容が下記のように聞こえたので、色々検索してみたのですが、何もヒットしませんでした。バンド名と曲名に近いもので、心当たりのある方がいらっしゃいましたら、教えて下さい! 宜しくお願い致します! バンド名:「DMカラー(?)」「CMカラー(?)」「TMカラー(?)」 曲名: 「シャーレ(?)」 「ファーレ(?)」

  • 曲名とアーテスト教えてください。

    「あなたはうそつきだわ。私を置き去りに~」というサビの部分の歌詞がある曲をご存知ないですか?。 男性ボーカルです。髪も長めだったと思います。もしかしたらめがねもかけていたかもしれません。1.2ヶ月内にテレビに出ていたように思います。何度か耳にして気になって、検索もしたのですがヒットしません。 お心当たりがあるかたは、アーティスト名と曲名を教えてください。

  • ROCKABILLY 514で使われている曲について教えて下さい!

    先日、YouTubeで『Rockabilly』ってキーワード で検索して動画を色々見ていたのですが、そのと きヒットした動画の中に『ROCKABILLY 514』 というのがありました。 この動画の開始30秒あたりから流れてくる曲の曲名、 アーティスト名をご存知の方、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 曲名アーティストを教えてください

    日本テレビ 音龍門という音楽情報番組のコーナーで「Baby Doragon’s Gate」があり、20秒ほど新曲が紹介されます。11月8日放送で流れた曲名&アーティスト名がわかりません。 覚えてる歌詞は「会いたい 会いたい」 と繰り返し歌われていた気がします。男性バンドでした。また11月に発売される曲のようです。 どうかご存知の方、教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!

    こんにちは。 先週金曜日にお店の有線で聞いた曲が気になっています。 ボーカルは男性で、サビの辺りで『いつか僕らが僕らを忘れたとして・・・』と唄っていました。 アジカンに少し似た感じの声だったのを記憶しています。 しかしこの歌詞で検索してみたところヒットしませんでした。 歌詞が間違っている可能性が高いですが、もし心当たりのある方は曲名・アーティスト名を教えてください! よろしくお願いします。

  • この曲の曲名と歌手名が知りたいです。

    2003年ごろ「今夜は楽しまナイト」というラジオ番組があり、そこの月間のプッシュ曲でした。 その曲の曲名とアーティスト名が知りたいんですけど、いろんな検索サイトで覚えてる歌詞で検索にかけても、ヒットしませんでした。 曲名は確か「水玉」だったような気がします。でも定かじゃないです。女性ボーカルでした。 聴いていて覚えている歌詞は 「水玉の洋服を着て~」 「りんりん鈴を鳴らしてどんどんペダルをこいだ」 「もう会えなくなる前にこの気持ち伝えよう」 「バイバイ、また会えるよね」 「あふれそうな思いを口に出すと~」 のところです。耳コピなんで不完全なんですが、だいたいこんな感じです。 誰か知っている方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

  • 「ベストヒットUSA」のオープニングの曲名が知りたいのですが・・・。

    10年以上前に「ベストヒットUSA」という洋楽のチャートを紹介する番組がありました。小林克也が司会をしていたものです。 そのオープニングの曲のタイトルとアーティスト名がわからず、ずっと気になっています。 私も主人も洋楽が好きで、お互いベストヒットUSAをよく見ていたのですが、あのオープニングの曲について、知り合った頃からどうにかして探せないモノか、とよく話していました。 わからないまま、ずっとそのままになっていたのですが、先日ラジオで偶然その曲が流れ、「あ!これは・・・」と耳を澄ませて曲名を待っていたのですが、結局曲名は出ないまま天気予報になってしまいました。 歌詞に「Don't warry,Baby」という部分があると主人は言います。割とウェストコーストっぽい音楽で、「エアプレイ」というアーティストを彷彿とさせるような気がします。 有名な番組なので、きっとご存じの方がいらっしゃると思うのですが・・・・。主人と知り合ってから約10年来の疑問です。どうか宜しくお願いいたします。

  • 学校へ行こうのエアボで・・・ 

    学校へ行こうのエアボのコーナーについて 多々紹介されてきているエアボですが、 毎回いいなぁ~っと思っている洋楽の曲名orアーティスト名 メモとることができずにいます。 学校へ行こうのエアボのコーナー紹介された 曲名orアーティスト名をインターネット上で 公開しているところはあるのでしょうか? 何曲かきになった曲は検索でヒットしますが、 最初から最新までのリストが乗っているサイトはなくて・・・ またこういったサイトがない場合なんですが、 知っているだけでもいいので教えて頂けたら幸いです。 お願いします。

  • 教えてください

    一応検索してもヒットしなかったので、ダブりはないとおもいますが‥ 『アメトーク』のエンディングの曲名・アーティスト名を教えて下さい。8年前位に初めて聴いて、それ以来ずっとわからないままなので、このモヤモヤを晴らして下さい。 どなたかお願いします。

専門家に質問してみよう