• 締切済み

帰ってきた時効警察 

三日月しずか(麻生久美子)が、後輩数人におごるというシーンで 背中にメモが貼ってあったんですが そのメモには、なんと書いてあったのですか?

noname#32359
noname#32359

みんなの回答

回答No.2

『三日月、がんばれ!          又来』   と書いてありました。 録画した物を見ましたが、左下に書いてある絵は何の絵かわかりませんでした。競馬のシーンに出てきたイカかな~と思ったのですが…。

noname#32359
質問者

お礼

小ネタを見逃してしまうと、気になって仕方がないんですよね。 すっきりしました。ありがとうございました。

  • tomoka15
  • ベストアンサー率45% (42/92)
回答No.1

確認してみたのですが、よくはわかりませんでした・・・。 「三日月」という文字は見えました。 それから、落書きみたいな何かの絵もありましたよ。 あまり役立ってないかもしれませんね、すみません。。

noname#32359
質問者

お礼

三日月までは、書いてあったな~と記憶してました。 一瞬だったので、見落としますよね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 時効警察で麻生久美子さんが着ているジャケット

    時効警察で麻生久美子さんが時々着用している白いジャケットがどこのブランドの物かお分かりの方教えて頂けませんでしょうか。最近の回では第6・7話ともに事件解明のシーンで着用していました。フロントに大き目のボタンが4つ(?)付いていて、裾はフレアー調になっています。宜しくお願い致します。

  • 時効警察最終回について

    地方ということで昨日「時効警察」の最終回を見ました。 よく出来たドラマでしたが、私が勝手に予想していた最終回とはちょっと違っていました。 <私が予想していた最終回> 最後の誰にも言いませんよカードを渡すシーンにて 1.三日月がメガネをわざと曇らせて返す、もしくは返さない 2.視界が悪い霧山は誰にも言いませんよカードに判を押したつもりが婚姻届に判を押してしまう メガネを返す、カードに認印に加え、最終回でメガネが曇るという話が出てきたので、余計こうなるかなと思っていたのですが外れてしまいました。 個人的には結構安直に予想したつもりだったので、他にもこのように予想している方はいらっしゃると思ったのですがいかがでしょうか? 時効警察を視聴されていた方のご意見をお聞かせください。

  • 麻生久美子さん恋愛対象なりますか

    女優の麻生久美子さん、恋愛対象になりますか 男性の方、麻生久美子さん実際居たら恋愛対象になりますか?43歳です

  • 麻生久美子について

    もうちょっと前の話になりますが、スカイパーフェクトTVのプロモで、「スイートロボットアゲインストザマシーン」という名の女の子2人組みで一人の女の子がどう見ても麻生久美子らしき人物だったのですが、実際はどうなのでしょう?いろいろ調べはしましたが、麻生久美子の音楽関係のページは見つからなかったのですが、、もし、本当にそうなら、CD発売とかしてるんですかね?あれは、結構歌唱力もありましたからびっくりしたんですが、あんなにうまいの?とも思いました。ただ、グループ名が「レイジアゲインストザマシーン」のパクリやとも思いましたが。。また、ネット上で麻生久美子のフォトとかあれば教えてほしいです。

  • 麻生久美子(モテキ等出演)に似てるって褒め言葉?

    私は今年に入って4人位の人から麻生久美子に似てる!って言われました。 もちろん麻生久美子さんは女優としてすばらしい方だと思うのですが、 ただ、顔が似ているというのは喜んでいいのしょうか? 私は一般人で麻生さんのように才能にあふれているわけでもなく、 単純に地味顔ということを遠回しに言われているような気がするのですが。。。 ちなみに他にはBONNIE PINKや星野真里、安藤裕子(歌手)等に似てると言われたことがあります。 客観的にご意見いただけるとうれしいです。

  • サントリーオールド CM

    ちょっと確認したいのですが、この女性の方 麻生久美子さんですよね? 動画の中に出てくる娘さん役のほうです。(静止画は違う・・?) http://www.suntory.co.jp/whisky/old/ad/index.html サントリーのHPでも、麻生久美子さんのHPでも確認できません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • モテキの長澤まさみと麻生久美子

    モテキの長澤まさみと麻生久美子が演じた女性について、それぞれ詳しく教えて下さい。 ちょっとした分かりやすいエピソードなど付け加えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 男性に質問!麻生久美子さんは女性として見れますか?

    42際にはとても見えない麻生久美子さんですが、男性からみてどう映りますか? 実際いたら恋愛対象になりますか?

  • ネットでお出かけできる奴

    麻生久美子さんが出ているコマーシャルのネットでお出かけできるというサイトは何ですか?知っている人は、教えて下さい。

  • カネボウ、サラのCMの曲

    麻生久美子が今出ている、 カネボウ、サラのCMの曲をどうか教えてください。 色々探してみましたが、見つからなくて…。 あのCMが可愛くて好きで、CDを買いたいのです。

    • 締切済み
    • CM