• 締切済み

帰ってきた時効警察 

三日月しずか(麻生久美子)が、後輩数人におごるというシーンで 背中にメモが貼ってあったんですが そのメモには、なんと書いてあったのですか?

noname#32359

みんなの回答

回答No.2

『三日月、がんばれ!          又来』   と書いてありました。 録画した物を見ましたが、左下に書いてある絵は何の絵かわかりませんでした。競馬のシーンに出てきたイカかな~と思ったのですが…。

質問者

お礼

小ネタを見逃してしまうと、気になって仕方がないんですよね。 すっきりしました。ありがとうございました。

• tomoka15
回答No.1

確認してみたのですが、よくはわかりませんでした・・・。 「三日月」という文字は見えました。 それから、落書きみたいな何かの絵もありましたよ。 あまり役立ってないかもしれませんね、すみません。。

質問者

お礼

三日月までは、書いてあったな~と記憶してました。 一瞬だったので、見落としますよね。ありがとうございました。