• ベストアンサー

★ジムでiPod30GB★

ジムでminiをずっと使用していたのですが この前、道で落としてしまい壊れてしまいました・・・。 そこで新しいiPodを購入しようと思うんですが 30GBかnanoで迷ってます!! ジムではnanoがいいと過去の検索で見たんですが 動画とかminiではなかった機能に惹かれています。 miniは音とびとか故障はありませんでしたが iPodはどんな感じですか? 実際、iPodをジムで使っている方いませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.2

私はシャッフルを使っています。  当たり前だが音跳びは無いです。 有酸素の時だけですけどね。 筋トレだと音が聞こえないと危ないから。 画像はやったこと無いけど、ジムのマシンだと、入力装置がついているから、DVDだと其処につなげば見られるって係員は言っていました。 電源は取ってよいのかどうか其のジムで聞いてくださいね。

その他の回答 (2)

• jbppx980
回答No.3

体に付ける必要があるの ブルートゥースヘッドフォンはだめなの

• husigi
回答No.1

HDDタイプよりフラッシュメモリタイプの方が衝撃(運動による)には強いはずです。 むしろHDDタイプだとこわれるかも?