• ベストアンサー

安いビデオデッキ

とりあえず再生と予約録画ができるビデオデッキで、 何でもいいので安いものというのはどういったものがあるでしょうか? どこか安い場所はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

私もその目的で検討しています。 今のところ、韓国製品ですが、 GV-HIA5が安くていいかなと思っています。

参考URL:
http://kakaku.com/item/20300810201/

その他の回答 (3)

• GUNDAM78
回答No.3

もうVHSなんて 何買っても3万以下 1万でお釣りがくるのも大量にありますから その辺の家電量販店に行けばいいのでは?

noname#57390
noname#57390
回答No.2

これがいいですよ。 安さの感覚は人それぞれですが、この製品なら誰が見ても安いと思うことでしょう。 これだけの性能でこの値段は安すぎます。 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_1045_11385719_57093270/66852421.html もちろん、とりあえず再生と予約録画は出来ます。

• globef
回答No.1

>安いものというのはどういったものがあるでしょうか?  中古品 >どこか安い場所はありませんか?  Yahooオークション