• 締切済み

ちびまるこちゃんの家の間取り

1986の回答

• 1986
回答No.1

昔、解析本(秘密本?xxの秘密などと言う本です)が 流行ったときに出版されたであろう「ちびまる子ちゃんの秘密」 みたいな本に載っていたと思います。 しかしとおに絶版されていると思いますので、古本屋を当たってみることをオススメします。 またうろ覚えですので絶対載っているかと問われれば100%はい! とは言えません(^-^; 念のため、立ち読みなどして確認してください。 表紙、裏表紙がピンク色で割と派手でした。

noname#228847
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速探してみる事にします。