• ベストアンサー

違いは?

fighty100の回答

• ベストアンサー
回答No.3

Visual Studioというのは開発言語として、 Visual Basic、 Visual C#、 Visual C++、 Visual J#、 この4種類が入っています。 そして、Visual Studioには個人レベルで使うと思われるグレードとして Express Edition、 Standard Edition、 Professional Edition、 の3種類があります。 ただ、プログラミングの初心者なら無料で手に入るExpress Editionで十分だと思います。あと、本格的にC++の勉強がしたいのなら、本を買うか図書館でCまたはC++の本を借りて勉強したほうがためになるかと思います。 参考サイト Visual Studioホームページ http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/ Visual Studio ExpressのCDイメージファイルダウンロードサイト(無料) http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/express/maninstall/

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/