• 締切済み
  • 暇なときにでも

イラストレーターデータをPDFに一気に変換

いくつかのファイルのイラストレーターデータをまとまったPDFにする方法があったら教えてください。 いつも、イラストレーターデータを一つずつPDFにして、そのPDFをアクロバット上でまとめているのですが、効率的な方法があったら知りたいです。 宜しくお願いします。 こちらはWindowsのイラストレーター9.0です。

みんなの回答

• 回答No.2

9以降のIllustratorファイルはpdfベースなんだから、そのまま Acrobatで開くのがラクチン。 こないだAcrobat8を買ったら、「ファイルの結合」とかいって一気 にまとめられるようになってました。なぜか対応する形式のリスト にIllustratorがなかったけど、拡張子を.aiから.pdfに書き換えて 読ませれば無問題。