• ベストアンサー

ポルノグラフィティの曲名がわかりません

こんにちは。 ポルノグラフィティの曲で「もういいよ。じらさないで~」というような歌詞だったと思うのですが曲名がわかりません。 2003年より前のものだと思うのですがどなたか教えていただけないでしょうか?

noname#26672
noname#26672

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「見つめている」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/PornoGraffitti/SRCL-4901/index.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B06679

noname#26672
質問者

お礼

早速視聴してみました。 そうです!この曲です! ずっと何ていう曲かわからず気になっていたので本当にうれしいです。教えてくださりありがとうございました。

関連するQ&A

  • ポルノグラフィティの・・・

    ポルノグラフィティの曲なのですが、歌詞の中にポルノグラフィティの 曲の題名(ROLLや渦とかだったと思います)が入っている曲を知りませんか? よろしくお願いします。

  • ポルノグラフィティのオススメの曲教えて下さい∀

    この前、カラオケでポルノグラフィティ歌ったら歌いやすかったので ポルノグラフィティのオススメの曲があったら教えてください!! 歌詞がいいやつをお願いします∀

  • ポルノグラフィティの曲名を知りたいのですが・・・

    夏の日にかげろうを見て何故か愛しく感じた・・・で始まるポルノグラフィティの曲名をご存知の方教えてください!

  • ポルノグラフィティ

    最近エレキギターを始めたのですが、初心者に向いているポルノグラフィティの曲はどれですか? 初めて弾けるようになりたい曲が、ポルノグラフィティなんです!! ポルノの曲なら、アルバム曲でもカップリングでも何でもかまいません。 教えて下さい。

  • ポルノグラフィティだと思うんですが…

    たまたま寄った店で、ポルノグラフィティのメドレーっぽい曲(アポロ・メリッサ・サウダージ等が繋がってる)の後にかかった歌なんですが、歌詞は ・昔父親と激しくぶつかったことがある。もう取り返しがつかないのか ・食卓を台無しにして家を出たこともある ・今度父親が一人暮らしの自分のところに来るらしいから観光に連れて行こう こんな感じの内容でした。 その後もポルノグラフィティの歌がかかっていたのでこの歌もポルノグラフィティの歌だと思います。 うろ覚えの部分で検索してもタイトルがわからないので、この歌のタイトルを教えてください。

  • ポルノグラフィティ

    ポルノグラフィティのEXIT という曲ですが、 僕は上手に笑えてたか? という歌詞のサビがあります。 着うたサイトで ダウンロードするにしても メインサビ、ラストサビなど種類が多くて 尚且つ、試聴がないサイトが 多いのでわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • ポルノグラフィティの曲

    僕はポルノグラフィティのファンです。 みなさんが思う、ポルノグラフィティの曲で1番好きな曲はなんですか?

  • ポルノグラフィティについて

    ポルノグラフィティについて、熱く語ってくれる方、私と熱く語り合いませんか?ポルノグラフィティについてなら、どんな事でも結構です。 例)◇なぜ、ファンになったのか?   ◆ポルノのどんなところが好きか?   ◇どの曲が好きか・・・・などなど・・・・ 何でも結構ですので、回答お待ちしております。 ファンの方、ポルノが大好きな方、大歓迎です。 また、誹謗中傷目的の回答はご遠慮ください。                                                             

  • ポルノグラフィティ「フィルムズ」

    ポルノグラフィティの「フィルムズ」という曲についての質問です。 最後の方の歌詞に、 「流浪の子よ せめて泣かないで」みたいな歌詞がありますよね? その「流浪」とはどういう意味でしょうか。 「りゅうろう」と聴こえたので、辞書で調べましたが 載っていませんでした。 前にある本の中で、「流浪」という言葉が出てきたので、 造語ではないと思います。 またこの曲の歌詞の意味についても教えてくれたら嬉しいです。

  • ギター ポルノグラフィティ

    ギターをはじめて間もないのですが、好きな歌手ポルノグラフィティの曲を弾いてみたいと思います。そこで、ポルノグラフィティの曲の中でも、簡単だと思う曲を教えてください! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう