• ベストアンサー

UL規格(難燃性)について

taka23の回答

• ベストアンサー
  • taka23
回答No.1

耐燃焼性の違いです。 5VA 5VB V-0 V-1 V-2 HB 上にあるほうが耐燃焼性が高いです。 規定の試料をバーナーであぶり、消火時間で規格分けされています。

参考URL:
http://www.ube-ind.co.jp/cycon/domestic/domqa2/qaul/qaulkey1.html
kazu0727
質問者

お礼

早々のご回答大変有難うございました。  又、参考URLも非常に助かります。  今後とも、よろしくお願い致します。