• 締切済み

ローソン

今流れているローソンのCMのクロゲンキ役は 誰ですか?

noname#69675
noname#69675
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.2

バナナマンの 設楽 統 さんです。 相方の 日村 勇紀 さんが緑元気です。 バナナマンの両名共に出演している訳です。

noname#69675
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#60321
noname#60321
回答No.1

バナナマンの設楽さんです。 緑げんきの相方ですね。

noname#69675
質問者

お礼

ありがとうございます 日村さんはわかったんですが相方さんは 一瞬なんでわかりませんでした HPに載ってないのも変ですが…

関連するQ&A

  • ローソンのCM

    ローソンのCMに出ている3人の女の子の名前を教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ローソンのCM

    篠原涼子さんが出ているローソンのCMで、篠原さんの妹役をしているのは何と言う方ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ローソンのCM

    最近のローソンのCMで。 篠原涼子と朝丘めぐみが出ています。 が、あと一人は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ローソンが100円ローソンに。

    ローソンブランドのおにぎりが好きでよく利用するローソンが 2ヶ所とも(自宅近くと職場近く)100円ローソンに変わってしまいました。 100円ローソンのほうが売り上げが良いのですか?

  • ローソン

    ローソンでハウルの動く城のカタログが配布中のようですが、今でもくれますでしょうか?

  • ローソンのCMの青い電話

    最近のローソンのCMに必ず出てくる青い電話ってどういう意味があるのですか?

    • 締切済み
    • CM
  • ローソン

    ローソンでハウルの動く城のカタログが配布中のようですが、今でもくれますでしょうか?

  • ローソン「おかいどくん」の壁紙が欲しいです!!!

    ローソンで、「おかいどくん」壁紙GETしよう!というキャンペーンをしていますが、私の使っているPCが古いため、ヒントのCMが見れません! テレビでもこのCMを見ることが出来ませんでした(涙) このキャンペーンが29日で終わってしまうので、どなたか答えを教えていただけませんか? 参考URL↓ http://www.lawson.co.jp/lawsong/index.html よろしくお願い致します!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ローソンのCM(ゆうちょ編?)

    ローソンのCMでローソンのATMでゆうちょが 使えるというCMの場所がどこなのか気になります。 というのも、昔住んでいた所にものすご~~く 似ているので、もしや???と思っているのです。 風景としては、踏み切りがあって、ローソンが左にあって、という場所なのですが・・・。 こういう場ですので、はっきりとした地名は伏せて頂いても結構なんですが、わかる方はヒントを下さい。 私的には、小田急線沿いの某大学の真横だと思うんでうすが違うでしょうか???

    • ベストアンサー
    • CM
  • ローソンでものを送れるんですか。

    小包程度の大きさの荷物を送りたいのですが、 ローソンでゆうパック?みたいなもので、 ローソンに持っていけば送ってもらえるんですか?