• 締切済み

ローソン

今流れているローソンのCMのクロゲンキ役は 誰ですか?

noname#69675
  • CM

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.2

バナナマンの 設楽 統 さんです。 相方の 日村 勇紀 さんが緑元気です。 バナナマンの両名共に出演している訳です。

質問者

お礼

ありがとうございました

noname#60321
noname#60321
回答No.1

バナナマンの設楽さんです。 緑げんきの相方ですね。

質問者

お礼

ありがとうございます 日村さんはわかったんですが相方さんは 一瞬なんでわかりませんでした HPに載ってないのも変ですが…