• ベストアンサー

ビバリーヒルズ高校白書

第3シリーズを見たいのですが、ビデオレンタルショップにありません。どうしたらみれますかね?発売はされていないのですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sdfsdfsdfs
回答No.1

残念ながら発売されていないようです。 NHKで放送されていた当時は結構人気があったんですけどね。 現在LaLaTVにて放送中ですが、既に『青春白書』まで進んでいるようです。

参考URL:
http://www.lala.tv/programs/beverlyhills90210/index.html