• 締切済み

仁義なき戦い

飯星氏の仁義なき戦いを小説及び映画を見ましたが、戦後から現在までの広島やくざの歴史など無知識な小生でも分かるサイトなどありませんか?

• car
  • お礼率3% (12/315)

みんなの回答

• tz500
回答No.2

雑誌はどうでしょうか?映画も実際も概ねあのような感じでも進みますが(かなり着色はあります。エンターテイメントです)、実話時代等で読む事は可能ではないかと思います。主役の美能さんは亡くなられたそうですが。

• Vegas
回答No.1

「そんなの、あるのかな~?」なんて思いながら 検索エンジンGoogleで「戦後 暴力団 広島」で検索したら、958件もヒットしました! お好きなサイトを覗いて下さい。 http://www.web-sanin.co.jp/gov/boutsui/ ↑ サイトの http://www.web-sanin.co.jp/gov/boutsui/mini00.htm が、比較的、解り易かったりして・・・・。