• 締切済み

クラシック調のパソコンデスクを探しています。

現在、家を新築中なんですが、インテリアをクラシック調にするのですが、 リビングにパソコンデスクを置きたいと思っています。 シャープのパソコン・デスクトップものでアクオスのテレビがセットになったものを考えています。 (第二のテレビとして子供たちとのチャンネル争いを避けるためになんですが。) そこで、家具屋さんを回ったりネットでも調べてみたのですが、なかなか思うものが見つかりません。 サイズは奥行きが40cmまで、幅が120cmまでのもので、クラッシック調のものがあれば教えてください。キーボードが天板下に収納できるものか、引き出しの中に収納で来るものがあればなお良いのですが。 よろしくお願いしたします。

みんなの回答

  • 0455452
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

このサイトの写真は参考になると思いますよ http://www.tec-power.co.jp

参考URL:
http://www.tec-power.co.jp
  • cocoduu
  • ベストアンサー率20% (6/30)
回答No.1

こんにちは。 クラシック調といっても、どんなタイプがお好みか分からないので 私の好みで貼らせて頂きますネ。 通販会社で急がず探せば、数は少ないですけど見つかるかも知れません。 アイボリーの方は、以前はマホガニーっぽいカラーも確かありましたが 今はワンカラーのみの様です。 ただ両方とも、幅は大丈夫ですが 奥行きが40cmを少し超えてしまっていますね。 もうご存知でしたら申し訳ないですけど、ご参考までに^^ http://www.otto-online.jp/store/product.aspx?id=0108985 http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=427579&DISP_NO=002001&CERT_DISP_NO=002001022014&ORD_HTML_CL=&SPECIAL_NO=&ORD_PATH_CL=1&KEYWORD_TYPE=0&ORD_SEARCH_WORD=%A5%D1%A5%BD%A5%B3%A5%F3&LIST_PAGE_NO=001

takusinn
質問者

お礼

素敵なパソコンデスクを教えていただきありがとうございます。 特に、ディノスのほうが気に入りました。 カタログを取り寄せて検討してみようと思っています。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大人用の学習デスク探してます。

    デスクトップPC置いたり、勉強したりする机を探してるんですがなかなか 条件に合うものがみつかりません。条件はできれば天板が天然木一枚 しあげで引き出しは独立したワゴンのみで天板の下には引き出しがつい ていないタイプ。天板の大きさは幅110~120cm、奥之60~65cm、 高さ72~74cmぐらいです。値段は2~3万円くらい。 このようなデスクを置いているサイトや家具店を知っている人がいたら 教えてください。条件から多少はずれててもOKです。

  • こんなパソコンデスク探してます

    新しいパソコンデスクを探しているのですが、 なかなか良いものが見つかりません。 もし何か良いお店や良い商品をご存知でしたら、 アドバイスをいただけると嬉しいです。 ☆通販で買える ☆幅140~150cm、奥行き60~80cm、高さ70cm~80cm ☆机の手前の角が丸まっている(画像参考) ☆前後左右の揺れが少ない ・机の天板のパソコンのコードを通せる穴や隙間が付いている ・鏡面仕上げではない ・木目の柄 ・値段は30000円未満 ・キーボードやマウスを置く引き出しは不要 ☆は必須 今まで見てみたものでは、 http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/100-DESK022M ・手前の角が丸くなっていない ・コードを通す穴や隙間がない ・揺れそう http://item.rakuten.co.jp/officeland/wt-1400n/ ・手前の角が丸くなっていない ・コードを通す穴や隙間がない http://item.rakuten.co.jp/i-office1/4810002/ ・手前の角が丸くなっていない ・隙間があるがディスプレイなどの太いコードを通せなそう ・鏡面仕上げになっている 以上です。 よろしくお願いします。

  • パソコンデスクなど、家具で迷ってます。

    こんにちは。もうすぐ引越しをするんですが、家具でとても悩んでいるので、ぜひアドバイス下さい。 新居のLDKは14畳くらいで狭いので、いろいろ調べて、低い家具で統一しようと思っています。なので、ソファもフロアタイプ、ダイニングテーブルも置かず、床の生活にしようと思っています。今もだいたい床の生活が基本なので、それ自体は問題無いのですが、パソコンデスクで困っています。今はパソコンデスクは普通の高さのものに、キャスター付きの椅子を使っているのですが、低い家具で統一するなら、やはりパソコンデスクも低い方がいいのでしょうか?ちなみにパソコンはデスクトップで、パソコン周りには複合機タイプのプリンターを置きます。コピー用紙やディスクなどもあるため、収納力が欲しいのですが、ロータイプのパソコンデスクは収納がなかなか少ないので悩んでいます。ちなみに、部屋は横4.3メートル×縦3メートルの長方形で、テレビやソファ、こたつは入り口からみて左側、パソコンとチェストを、右側の壁際に置く予定です。チェストは高さが1メートルちょっとあるので、その横に置くパソコンデスクは低いものより高いものにしたほうがいいのか、それとも、チェストのことは考えずにパソコンデスクは低いものにしたほうが部屋が広く見えるのか・・・とずっと考えていろいろイメージしたり、パソコンソフトで家具の配置をしてみたりしてるんですが、どうしてもよくわかりません。低いパソコンデスクは長時間使うと腰が痛くなるという意見を聞いたりしたので、ますます考えてしまいます。 私と同じように、部屋が狭いけど、広く見えるようなインテリアをしている方、詳しい方いましたら、パソコンデスクのことはもちろん、ここに書いた家具のことで、これはこうした方がいいよとか、オススメの商品とかあったらぜひご意見聞かせてください。 ロータイプと、イスのタイプのパソコンデスクの両方を使ったことのあるかた、使い心地や、それぞれのいい点や悪い点を教えてください。 長い文章を読んでいただきありがとうございました。

  • 小型 パソコンデスク!!

    小型 パソコンデスクを探しています。 希望のサイズは奥行き45センチ以内×幅90センチ以内です。 コンパクトなものほど良いです。 ネットや近所の家具店(ニトリ、IKEA、東京インテリアなどなど)色々探してみましたが、省スペースのデスクが見つかりません。 別にパソコンデスクでなくても、小型のダイニングテーブルっぽいものでもかまわないと思っています。 何か購入方法でご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

  • デスクを探しています

    デスクを探しています ・パソコンの画面をできるだけ離したいので奥行きが広いもの ・キャビネット?収納?がついたもの ・体重をかけてもしっかりしているもの ・身長が162cmあるので高さが68cm~72cmくらいのもの ざっくり検索しましたがあまりにもメーカーが多くて、 また、なんだか頼りなさそうなものが多かったので おすすめのショップやデスク、メーカーを教えていただけると幸いです。 以前ニトリで机を買ったらプリンターの重さに耐えきれず天板が曲がってしまったので、ある程度強度のあるものを探してます。 今回はプリンタ(EPSONのA3複合機なので重い)は床に直置きしようと思っていますが、 デスクトップパソコンを置いて長時間作業するので焦って決めずにみなさんの意見を参考に購入したいと考えています。 デザインよりは機能重視です。(なので作業台のようなものでもいいな、と考えてます) ぜひ、教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 長さ240mmのデスクの天板の厚みはどれくらい?

    長さ240cm、奥行70cmのデスクを作ろうと思っています。 天板は一枚板で、両端に架台を置き、中央あたりに補強を兼ねて引き出しも置き、その上に天板を乗せるつもりです。 初心者なので、こんな感じで簡単に作ろうと思ってるのですが、強度が心配です。 天板の集成材はパインかタモ材にしようと思っているのですが、厚みはどのくらい必要でしょうか?(なるべくなら安くパイン材の2.5mmぐらいで抑えたいです…) 上には、細々した物の他に重さ10kgぐらいのパソコンを置く程度です。 それともう一点、余りにも厚みが必要なようでしたら、 梁を取り付けたり、両端を架台ではなく脚に変えようと思っています。 その他にも、良い方法などありましたら教えて下さい。

  • デスク含め、部屋のインテリアについて

    ■部屋の模様替えを検討しており、おススメの配色やサイズなどインテリアについて教えて頂けませんか?? リラックス&落ち着き&読書や勉強、映画に集中できる、できたらホテル?とは言いませんが、に近い少しゆったりした感覚になれるようなイメージにしたいと勝手に思ってます。 どのような配色やサイズを持ってこれば良いか教えて頂けると幸いです。 ちなみに部屋の広さは一人用の生活空間もかねて10畳ほどで、床は濃いめのブラウン、壁は淡いホワイト系ベージュ(模様あり)で、現在ある家具/備品は、薄型テレビ(42のサイズ)、3人がけ黄土色コーデュロイ地のアメリカンなソファ、あとパソコンAppleのiMacです。 以下、新規に追加したい家具で、 どれ、もしくはどちらがインテリアまた機能的にこのような場合おススメでしょうか。 (1)デスク (サイズ) 横幅180cm ×奥行き45cmのデスク 横幅150cm ×奥行き75cmのデスク 横幅180cm ×奥行き75cmのデスク。 (やはりデスクは大きめの方が大は小をかねますか?)どのサイズがおすすめでしょう?? (1)-2(色)上記のデスクで 濃いめのブラウン or 鏡面仕上げのホワイトか   (2)カーテンの色 上記の家具/備品でカーテンは何色が落ち着きますでしょうか?(青か緑が落ち着くと聞きましたが・・・配色では他の色が合いますでしょうか?) (3))ベッドのサイズ(一人用で贅沢かもしれませんが、ホテルの部屋のようにゆったりできるベッドにしたいのですが)  セミダブル or ダブルサイズ? 以上ですが、何かアドバイス頂きたいのですが、よろしくお願いします!

  • パソコンで使用する机探してます。

    パソコンを使用するための机を探しています。 ありきたりなパソコンラックではなくインテリア性もあるものがいいです。 今、考えているのは デスク自体はガラスとかつやのある天板 足などはスチール系 プリンタも置くことを考えています。 プリンタはデスクの下に低めのキャスターか台などに置いても おしゃれ&機能的かなと考えています。 サイズは幅は100cmぐらい、奥行きは40~50cm 高さは気にしていませんがローテーブルではないもの。 宜しくお願いします。

  • デスクを探しています。

    PCなどを設置する大きめのデスクを探しています。木製で色はナチュラル、幅は150cm以上、奥行きは70~75cmぐらい、高さは70~74cmぐらいです。あと丈夫で天板の下が広くて低価格だともっと良いです。ホームセンターでも探しましたが見つかりませんでした。とても細かい条件なのですが、ピッタリのデスクがあればどんどん教えてください。ただ、「自分で作ればいいじゃん」はご遠慮願います。 ご回答お待ちしております。

  • パソコンデスク兼、学習デスク兼、ブックシェルフ

    パソコンデスク兼、学習デスク兼、ブックシェルフになるデスクを探しています。 奥行のあるデスクで奥にパソコン本体と、モニターを置いて、手前で勉強したいと思っています。 それとBDレコーダーも収納したいです。 デスクの上にシェルフが続いていてそこに教科書などを収納したいです。 このような使い方のできるデスクは無いでしょうか?

専門家に質問してみよう