• 締切済み

時間がないっ!

こんばんわ稲本です。明日チョット大事な試合があって、ビシッとシュート決めたいんですがどうしたらいいですか?

みんなの回答

  • kanda09
  • ベストアンサー率0% (0/16)
回答No.18

時間がないのか・・・・ 02/06/13 23:08  あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 諦めたらそこで試合終了ですよ。でも質問は早々に締め切ってください

回答No.17

それだったらたっぷんさんfっhんjfなんfじゃbふぁふぁk

回答No.16

ボールが地面に付く間際に □ボタンを押してください。

回答No.15

うっわ~、4年前か~^^; ゾロの宮本、カッコよかったですね! 質問者様が今どういう状況かはわからないけど 「 夜型生活から昼型生活に変えること 」 急には無理だろうけど、少しずつ頑張ってみませんか?^^  もう戻ってたらゴメンね^^; で、大きな勘違いだったら、更にゴメン!^^                                   

  • hiball
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.14

もうちょっと知性と常識を持てばいいんじゃないですか? そしたらシュートも決まると思うよ

回答No.13

ゴールが見えたらドライブシュート!! ロベルト本郷がそうやって言ってたぞ

回答No.12

ちょっと頑張ればいいと思います。

回答No.11

やっぱり、野菜をちゃんと食べて好き嫌いをしない方がよいと思う。

参考URL:
http://www.kingdom.or.jp/nanchie/html/00/05_10.html
  • R34TOPGUN
  • ベストアンサー率12% (24/192)
回答No.10

試合中にユニホームを脱いで相手キーパーとユニホーム交換し交流を深めましょう。そうすれば相手キーパーもシュートを入れさせてくれるでしょう。

回答No.9

すでにゴールしたボールを相手がセンターに戻す前がチャンス!!

関連するQ&A

  • 海外組みは

    平壌での試合に海外組みは出場しますか? 出場すればもっと楽な試合ができると思うのですけど中田・稲本・小野が出てくれるのか気になります。

  • シュートスマッシュ

    シュートスマッシュができません。打球面を開いて打つと威力でません。どうしたら威力のあるボールを打てるんでしょうか。明日試合なので困っています。1日で覚えるのは無理だと思いますが、アドバイスだけでいいので教えて下さい。 早めにご回答お願いします。

  • オフサイド

    わたしは、ロシアの見方を毛頭するつもりは、ないのですが、昨日の稲本選手のゴールをラジオのパーソナリティーが、オフサイドでは、ないかと言っていました。そういえば、わたしも、そうではないかと思うようになりました。もちろん、日本の勝利は喜ばしいことで、くつがえることは、絶対にありませんが。専門家の方詳しい方、昨日のシュートは、どうなのでしょうか。

  • 稲本潤一は、なぜ海外リーグで成功できないのか?

    稲本潤一が、海外リーグで結果が出せずに苦しんでいます。アーセナル移籍をした01年からフルシーズンをレギュラーでプレーしていません。もうすでに4年になります。 なぜ海外リーグでレギュラーで使われないのでしょうか? 稲本は、基本的なテクニックやパス能力、守備力があり、フィジカルの強さや前線への飛び出し、中距離からのシュートなど現代的なMFだと思います。系統でいえばフランク・ランパード(チェルシー)やジェラード(チェルシー)ですよね。 どなたか教えてもらえませんか?

  • ミニバスのシュートについて

    保護者コーチをしてます。 子供たちも一生懸命練習して少しずつ上達はしてきているのですが、 試合でシュートが入りません。 練習では入るのですが、試合になると途端に入りません。 ワンドリブルからのシュートやパスからのシュートもやってます。 どんな練習が有効ですか? 教えてください。

  • バスケのシュート

    中1、女子バスケ部です。 最近、シュート率が悪いです。 ポジションはフォワードです。 速攻のレイアップ、ノーマークではずしたり、 ミドルシュートがとくに入らなくなりました。 先週試合があって、アップの3体2でシュート率悪いとコーチに怒られ、スタメンで呼ばれても違う人に交代させられました。 結局、その日は試合に出られませんでした。 試合が今度もあります。 シュートの簡単なコツでいいので、教えてください!

  • バスケのシュート率について

    中2の女子バスケ部です 今日、ある大会の2回戦がありました。 結果は、勝てた試合だったのに、いろいろな理由で負けてしまいました。私はその理由の一つに、自分のシュート率の低さが一つ挙げられると思いました。私はシュートフォームに特に問題はないと思うのですが、1対1のあとにシュートを打つと強くなってしまい、それを調整ができずに外れてしまいます。どんな練習をすればいつでもぶれずに外れないシュートが試合でも打てるようになりますか?なるべく、一人でできる練習がいいです。 よろしくお願いします

  • 攻撃がシュートで終わるとそれだけでいい?

    サッカーの試合でよく解説の方が攻撃がシュートで終わると決まらなくてもそれだけでシュートで終わって良かったと言います。 これは正しい見方でしょうか。

  • 明日試合があるのですが・・・・・

    バスケ部の中2なんですが 明日試合があって 中2の全員が試合に出ます。 みんな初心者ですが 今までの練習でいろんな技術が 身についたと思いますが ボールを運んでシュートまでは まだ先輩たちのようにうまくできません。 私はフォワードでVカットなどを してボールをもらうようにしていますが ガードの人も初心者のなので うまくボールをもらうには どうしたらいいですか?

  • シュートが入ら~~~ん!!!!!!

    シュートが入ら~~~ん!!!!!! 俺、中3でバスケ部キャプテンですけど、試合で全くシュート入りません!!! どうやったら入るか教えて下さい!! すぐ回答を!!!!!!

専門家に質問してみよう