• 締切済み

時間がないっ!

こんばんわ稲本です。明日チョット大事な試合があって、ビシッとシュート決めたいんですがどうしたらいいですか?

みんなの回答

• kanda09
回答No.18

時間がないのか・・・・ 02/06/13 23:08  あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 諦めたらそこで試合終了ですよ。でも質問は早々に締め切ってください

回答No.17

それだったらたっぷんさんfっhんjfなんfじゃbふぁふぁk

回答No.16

ボールが地面に付く間際に □ボタンを押してください。

回答No.15

うっわ~、4年前か~^^; ゾロの宮本、カッコよかったですね! 質問者様が今どういう状況かはわからないけど 「 夜型生活から昼型生活に変えること 」 急には無理だろうけど、少しずつ頑張ってみませんか?^^  もう戻ってたらゴメンね^^; で、大きな勘違いだったら、更にゴメン!^^                                   

• hiball
回答No.14

もうちょっと知性と常識を持てばいいんじゃないですか? そしたらシュートも決まると思うよ

回答No.13

ゴールが見えたらドライブシュート!! ロベルト本郷がそうやって言ってたぞ

回答No.12

ちょっと頑張ればいいと思います。

回答No.11

やっぱり、野菜をちゃんと食べて好き嫌いをしない方がよいと思う。

参考URL:
http://www.kingdom.or.jp/nanchie/html/00/05_10.html
  • R34TOPGUN
回答No.10

試合中にユニホームを脱いで相手キーパーとユニホーム交換し交流を深めましょう。そうすれば相手キーパーもシュートを入れさせてくれるでしょう。

回答No.9

すでにゴールしたボールを相手がセンターに戻す前がチャンス!!