• 締切済み

山野草をインターネットで

cricketの回答

• cricket
回答No.1

買いたい人は多いでしょう。健康食品、自然食品として売れますよ。 しかし。流通のためには腐らないように、とか気を使わないといけません。 十分に乾燥して、乾燥剤と共にパックして・・或いは生で真空パック? 例えばインターネットで販売、なんて考えているならこの辺はよく考えて。 もしもそうならば、一件だけ心当たりがあります。 彼等は親会社が工場を持っているので、その辺の加工も出来るかも。 デパートに売り込む、と言うのも手です。 山野草を生で渡して、後は彼等が商品にしてくれるでしょう。