• 締切済み

バーバリーブルーレーベルのお店どこにあるんですか?

バーバリーブルーレーベルのお店さがしてます。おしえてください。

みんなの回答

  • Piranha
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.6

ピラニアです。 西武百貨店渋谷店A館3~5階にあります。 渡り廊下側

  • 1787
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.5

バーバリーブルーレーベル。。 多分ですけど、原宿通り(ムラスポを背に右の通りです)を歩いて行くと左手にバーバリーブルーレーベルのお店があるとおもうんですけど。。? 意識してみた事ないから分かんないんだけど。 ブルーレーベルはバーゲン期間中はとっても安かった印象を受けました。 去年あたりによく行ったお店です。 レディースは置いてあったか覚えてないんですけど。 バーゲン情報はネットでも117で電話調べて直接店に電話がやっぱり一番確実かつスピーディだと思いますよ♪ でも時期的にもう終わってんじゃないかな~(u_u;)? イマイチな回答でごめんねv( ̄▼ ̄)v ほんじゃ~ね☆

  • vitz
  • ベストアンサー率32% (11/34)
回答No.4

町田には、あまりいかないのでわかりませんが、 お隣の相模大野の伊勢丹に入っています。

  • guremu
  • ベストアンサー率47% (24/51)
回答No.3

新宿なら、伊勢丹、小田急、京王に入ってますよ。 高島屋にもあるかも!? 渋谷だったら西武にあったと思うんだけど。 町田はわかりません。  セールはやってませんね。(セールシーズンも) きっと、お得意様(メンバー)セールとかを密かにやってるんでしょう。 でも、値段のわりに質は・・・?って思ってんのは私だけ!? まあ、かわいいけどね。

  • guremu
  • ベストアンサー率47% (24/51)
回答No.2

neiさんの言う様に、ホントどこにでもありますよ。 東京の方でしたら、デパートとかならほとんど入ってますよ。 あと、明治通り(渋谷~原宿間)沿いにも路面店があるし・・。

starmax
質問者

補足

新宿、渋谷、町田だったらどこのデパートにいったらいいんですか? 今、マルイみたくセールとかやってないんですか?

noname#166310
noname#166310
回答No.1

結構あると思うのですが、どの辺でお探しか質問の時に書いたほうがいいですよ。

関連するQ&A

  • バーバリーブルーレーベルにキーケースは?

     バーバリーブルーレーベルの財布(赤)を持っていて キーケースもそろえたいと思っています。 財布を買った店にはないようだったのですが バーバリーブルーレーベルには キーケースは ないのでしょうか?

  • バーバリーブルーレーベルの安いお店

    バーバリーブルーレーベルが大好きなのですが、高くてなかなか手がでません。ブルーレーベルを安く売っているおすすめのリサイクルショップがあれば通販でもいいので教えてください。宜しくお願いします。

  • バーバリーブルーレーベルのお店探してます。

    広島県内で、バーバリーブルーレーベルを取り扱ってるところを教えてください。

  • バーバリー・ブルーレーベルの・・・

    バーバリー・ブルーレーベルのダッフルコートって 今期、売られているでしょうか。 なにぶん、地元にはバーバリーしかなく、ブルーレーベルが ないため、探しにもいけません。 バーバリーのは目玉がとびでるほど高かった...。 もし、あるようでしたら、今度遠出して見てみようと 思っているのですが、あるとすれば、価格と、色を 御存じの方がいらっしゃったら、教えていただければ、幸いです。 写真なんかがのってるHPなどがあればいちばんなんですが。 よろしくお願いします!

  • バーバリーブルーレーベル取り扱い店

    茨城県内でバーバリーブルーレーベルを扱っているお店又は百貨店はありますでしょうか。

  • バーバリーブルーレイベルについて。

     こんにちは。 私はバーバリーのブルーレイベルを愛用しているのですが、最近ネットで三陽商会さんが年に何回かバーバリーのセールをやっていることを知りました。いつどこでやるかなどの情報を知るにはどうしたらよいのでしょうか???ハガキがくる人もいるみたいなのですが、私の買っているお店では何にもくれません。本店まで行ってみるのが良いのでしょうか? もしご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • バーバリーブルーレーベル

    バーバリーブルーレーベルやポールスミスが大好きです。 でも、今の時期のお洋服って高いですよね・・・ 学生の私には手が出ません。 最近、バーバリーブルーレーベルに行かれた方、いかがでしたか? まだ冬物ありますよね? ニットやスエット、おいくら位でしたか? 1万円以内で手に入れようなんて考えが甘いでしょうか?

  • バーバリーブルーレーベル☆

    すごくあやふやな情報で申し訳ないのですが、分かる方がいればお願いします! バーバリーブルーレーベルのバッグなのですが、トートバッグというか、大きさが縦20cm、横30cm、幅(まち)10cmぐらいの四角い形のバッグ分かりますか!? (エルメスでも同じような形のバッグがあります。) そのバッグが、あのブルーレーベルのチェック柄なんですが、それの赤色(ピンクに近いような。)のバッグを探しているんです。 結構昔に売られていました。 値段は11000円ぐらいだったんじゃないかなぁと思います。 今でもどこかで売られているでしょうか? また、今では店頭には置かれていませんが、ブルーレーベルのお店に行って頼んだら、売ってもらえるのでしょうか…? もう売ってないのかな…。 分かる方がいれば、教えてください!!

  • バーバリーブラックレーベル、ブルーレーベルについて

     はじめまして。僕は20の男ですが以前からバーバリーブラックレーベルが気になっております。普段はパンツはEDWIN、Tシャツはコムサ、シャツはタケオキクチやR・NEW、PPFMなどを着ています。最近恋人をつくるべく髪型を変えてみたりしているのですが残念ながら自分が住んでいる県にはバーバリーのブラックレーベルを扱っている店は無く最低でも隣の県に行かなければならないためバーバリーに対する知名度は低いのですがそこがイメージチェンジするに置いてねらい目では無いかなどと思っております。  そこで皆さんに質問させて頂きたいのですがバーバリーブラックレーベルやブルーレーベルを着ている人をおしゃれだと思いますでしょうか。自分の周りの20代の男性に聞いたところバーバリー=オジサンという認識しか持っていなかったもので男性、女性問わずご意見頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

  • バーバリーブルーレーベル

    数ヶ月間共に働いた同僚(20代女性)の送別品としてお手頃な値段でバーバリーのハンカチ?ハンドタオル?を探しているのですが、ブルーレーベルやブラックレーベルとして売られてるわけでは無いんでしょうか? 自分が持っているのは単純にバーバリーのロゴが入ってるだけなので。 レーベル毎の専門店に行くよりデパートのハンカチコーナーに行った方がいいのかな? あと、1000~2000円位で送別品として女性がもらって喜ばれそうな物があればアドバイスもらえれば嬉しいです。

専門家に質問してみよう