• 締切済み

バーバリーブルーレーベルのお店どこにあるんですか?

バーバリーブルーレーベルのお店さがしてます。おしえてください。

みんなの回答

• Piranha
回答No.6

ピラニアです。 西武百貨店渋谷店A館3~5階にあります。 渡り廊下側

• 1787
回答No.5

バーバリーブルーレーベル。。 多分ですけど、原宿通り(ムラスポを背に右の通りです)を歩いて行くと左手にバーバリーブルーレーベルのお店があるとおもうんですけど。。? 意識してみた事ないから分かんないんだけど。 ブルーレーベルはバーゲン期間中はとっても安かった印象を受けました。 去年あたりによく行ったお店です。 レディースは置いてあったか覚えてないんですけど。 バーゲン情報はネットでも117で電話調べて直接店に電話がやっぱり一番確実かつスピーディだと思いますよ♪ でも時期的にもう終わってんじゃないかな~(u_u;)? イマイチな回答でごめんねv( ̄▼ ̄)v ほんじゃ~ね☆

• vitz
回答No.4

町田には、あまりいかないのでわかりませんが、 お隣の相模大野の伊勢丹に入っています。

• guremu
回答No.3

新宿なら、伊勢丹、小田急、京王に入ってますよ。 高島屋にもあるかも!? 渋谷だったら西武にあったと思うんだけど。 町田はわかりません。  セールはやってませんね。(セールシーズンも) きっと、お得意様(メンバー)セールとかを密かにやってるんでしょう。 でも、値段のわりに質は・・・?って思ってんのは私だけ!? まあ、かわいいけどね。

• guremu
回答No.2

neiさんの言う様に、ホントどこにでもありますよ。 東京の方でしたら、デパートとかならほとんど入ってますよ。 あと、明治通り(渋谷~原宿間)沿いにも路面店があるし・・。

starmax
質問者

補足

新宿、渋谷、町田だったらどこのデパートにいったらいいんですか? 今、マルイみたくセールとかやってないんですか?

noname#166310
noname#166310
回答No.1

結構あると思うのですが、どの辺でお探しか質問の時に書いたほうがいいですよ。