• ベストアンサー

阪神大震災の被害者

6年前の今日、阪神大震災にあってから同窓生と連絡が取れません。当時被害がもっとも多かった東灘区方面に住んでいたと思うのですが、毎年同窓会をするたびにどうしているのか心配しています。もしや、震災で亡くなっていないかと思い、震災で亡くなられた方の名前などが記載されているホームページ等が有れば教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここにNHKの阪神大震災の亡くなられたかたの名簿がありますよ。 無事でいらっしゃるといいですね。

参考URL:
http://home.ntt.com/QUAKE/index-j.html