エクセル:シートを1つずつ別ファイルで保存する際に

WindowsXPでExcel2003を使っています。 1つのエクセルファイルの中にSheet1,Sheet2,S...

Bickyon さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2007/04/13 21:54
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
Bickyon

>新しいBookが表示されては消えていくという操作が高速で繰り返されることによってちらちらする、
>という状況の改善案についてだったのですが、

単純な方法ですが、メニューバーの「ツール」-[オプション」で、
表示タブの右上にある「ウインドウをタスクバーに表示」のチェックを
はずせば、お望みの結果が得られると思います。
お礼コメント
rem_1982

お礼率 83% (142/170)

回答ありがとうございます。

完璧に望んだ結果になりました!
ありがとうございます。
色々設定があるものですね~、オフィス系ソフトには。
投稿日時:2007/04/18 09:01
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。