• 締切済み

↓ARCさんのご指示通りにしてみたのですが…

BXG02213の回答

• BXG02213
回答No.1

新美@BXG02213です。 OEとは別のメールソフトがインストールされているのでは? この別のソフトをアンインストールしてください。 (多分、Shriken2.0ではないかな?)

hirolin
質問者

補足

ピンク・ラビットを使っていたのですが、最近はほとんど使って いなかったのでアンインストールしました。 その上でOEを標準のメーラーに指定したところ、問題はクリア できました。どうもありがとうございました。