• ベストアンサー

エラー表示への解決は:error501-Not Implemented

お世話になります。 OCNの3Mから12Mに変更したのですが、 ネットを立ち上げると、しばらくすると、 下記の表示が出るようになりました。 クリック5回程で出なくなりますが・・・・・。 error501-Not Implemented この原因と解決方法を教えて下さい。 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

追加 基本的には、エラー番号500番台のものはサーバ側に原因があるとされてます。 >クリック5回程で出なくなりますが サーバの状態が悪いのでは?

参考URL:
http://human-dust.kdn.gr.jp/doujin/net/errormsg.html
dreambit
質問者

お礼

大変お世話になりました。 区切りと致しまして、お礼を申し上げます。 感謝!!!!!!!!!

dreambit
質問者

補足

ご返事有難うございます。 サーバーであれば、OCNですかね。 また、なにか分かりましたら宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

>error501-Not Implemented 実装されていない。 変更前はエラーはなし、ですか?