• 締切済み

外字ファイルをコピーする方法は?

WINDOWS95の外字エディタで作成した外字をWIN98とWIN-NTにコピーする方法を教えてください。

• muku
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• einz
回答No.1

複写元のマシンから「C:\WINDOWS\EUDC.TTE」と「C:\WINDOWS\EUDC.EUF」の2つのファイルを検索後、フロッピィ-ディスクに複写します。複写先マシンの[Windowsを終了]で、[MS-DOSモードでコンピュータを再起動する]で起動し、「C:\WINDOWS>COPY A:\EUDC.* C:\WINDOWS」を実行します。上書きするかどうかを聞いてきますので[Y]キーを押し、COPYが正常に終了したら「WIN」と入力してWindowsを起動し[外字エディタ]を起動し、メニューバーの[ファイル]から[フォントの選択]で[標準の外字]を選択します。メニューバーの[ファイル]から[コード選択]をクリックします。コピーした外字が表示されます。 うまくいかないときは補足してください。