• 締切済み

98seで

使っていない98SE機でデジカメ画像整理したいのですが 画像はいいのですが、やはり古い機種なので最近のデジカメの 動画を再生すると真っ黒で見られないものがあります。 最近のカシオのデジカメだと、どのようなこーデック?を入れたらよいのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• akiri0
回答No.1

ご利用の機種により、モーションJPEGであったり、 MPEG4やAVI形式で保存されるようなので、機種を 記載されると、回答が得られやすいと思います。

pekepom
質問者

お礼

ありがとうございます メーカーで調べたら形式が載っており解決しました<(__)>