• 締切済み

電脳ボーイ

昔、電脳ボーイっていうゲーム少年のマンガありましたよね。もう一度読んでみたいんだけど中古本屋にまだ売ってますかね?

みんなの回答

  • montana
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.2

僕、電脳ボーイ持ってます! 全5巻。昔ははまりましたね。 でも、あちこちの古本屋へ行きますが、 見た記憶は全くないですね。 実は、僕、もう読まないから売ろうかな=? なんて思ってたんですけど。 全然回答になってなくてゴメンナサイ。 ただ、電脳ボーイを探してる人がいると思うと、 なんか嬉しくなっちゃいまして。 久々に読んでみようかな?

  • 1986
  • ベストアンサー率22% (113/506)
回答No.1

e-bookoffで探してみては? #http://www.ebookoff.co.jp/ しかし近所の古本屋を探してなければそちらを探した方がいいと思うのですが。

関連するQ&A

  • ゲームボーイ・・・

    ゲームボーイアドバンスSPかゲームボーイミクロが中古でもいいですのでとにかく安く売っているところを教えてください。

  • おすすめのゲームボーイカラーかゲームボーイのソフト

    あなたのおすすめのゲームボーイカラーかゲームボーイのソフトを教えてください。最近久し振りにゲームがしたくなったので中古で買おうと思います。高くなければなお良いです。

  • ママレードボーイの結末

    かなり昔にやっていた「ママレードボーイ」という漫画の 結末を教えて下さい。 今さらですが気になりました。

  • ゲームボーイアドバンスと ゲームボーイアドバンスSP の違い

    ゲームボーイアドバンスSPをもっていましたが壊れたので SPはやめて、安い中古のゲームボーイアドバンスを購入しようと 思いますが、何か?違いはありますか? 機能的に不便な点や?落ちる点など・・・

  • ゲームボーイアドバンスSP

    ゲームボーイアドバンスSPは昔の ゲームボーイカラー専用のソフトとか やれるんでしょうか?

  • スーパーゲームボーイ

    スーパーゲームボーイでカラー専用のソフトができないことは知っているのですがカラー共通のソフトをセットしたら画面が色づくのでしょうか? というと、やりたいゲームボーイのソフトで同じ作品ですが昔にでた普通のと、カラー共通となって新しく出たものの2種類があって同じものですがやはり値段が違うしスーパーゲームボーイでプレイするにあたって何の違いもないのであれば古いほうを買おうとしているのですが、カラー共通というものがスーパーゲームボーイに影響をおよぼすものならそちらをかいたいのですが・・・・ スーパーゲームボーイにくわしいかたアドバイスお願いします

  • ゲームボーイの種類がわからない

    長いことゲームをやっていませんでしたが、最近久しぶりに、元祖ゲームボ-イソフトの「サガ2」をやりたくなり、購入を考えています。しかし今は、ゲームボーイアドバンスやら、ゲームボーイカラーなど、色々種類がありすぎて、私にはわけがわかりません。昔のゲームボーイのソフトでも、ちゃんと動いてくれるんでしょうか。とりあえず、普通にプレイできればOKで、カラーでできるのならそれも良し、という所なのですが。ゲームボーイの各種の特徴、お勧めなど、詳しい方教えていただければ幸いです。

  • ゲームボーイ

    かなり昔のゲームボーイのソフトなんですが… 『聖剣伝説』っていうRPGのゲームで、 なかなかクリアできないんです(>_<) かなり古くて1991年頃のもの?だと思うんですけど、 どなたか攻略法とか知らないですか??

  • ゲームボーイについて 違いを教えて下さい

    昔の初期に出たグレーのゲームボーイ その後 ゲームボーイカラー  ゲームボイーアドバンス の3つの違いについて教えてください。 ちなみにGBとGBカラーは同じソフトを使えるのでしょうか?

  • ゲームボーイ本体の中古価格は幾らぐらい?

    ゲームボーイの中古価格っていくらぐらいですか? 教えてくださいよろしくお願いします。 ファミスタがやりたいです。 本体込みで1000円以下ならば買いたいと考えています。 ファミスタのソフトは300円ぐらいで買えるようです。 本体は700円で買えますか? 教えてくださいよろしくお願いします。 初代ゲームボーイ スーパーゲームボーイ ゲームボーイポケット ゲームボーイライト ゲームボーイカラー ゲームボーイアドバンス ゲームボーイアドバンスSP

専門家に質問してみよう