• 締切済み

電脳ボーイ

昔、電脳ボーイっていうゲーム少年のマンガありましたよね。もう一度読んでみたいんだけど中古本屋にまだ売ってますかね?

みんなの回答

• montana
回答No.2

僕、電脳ボーイ持ってます! 全5巻。昔ははまりましたね。 でも、あちこちの古本屋へ行きますが、 見た記憶は全くないですね。 実は、僕、もう読まないから売ろうかな=? なんて思ってたんですけど。 全然回答になってなくてゴメンナサイ。 ただ、電脳ボーイを探してる人がいると思うと、 なんか嬉しくなっちゃいまして。 久々に読んでみようかな?

• 1986
回答No.1

e-bookoffで探してみては? #http://www.ebookoff.co.jp/ しかし近所の古本屋を探してなければそちらを探した方がいいと思うのですが。