• 締切済み

都内で洋裁が習いたい!

こんにちわ! 私のプチ夢は、自分の子供の服を作ることです! そこで、昔から洋裁が習いたく、色々と検索しているのですが 都内で仕事終わってから通えるところが見付かりません。 どなたか、情報がありましたら教えてください!!

• yuu83
  • お礼率62% (28/45)

みんなの回答

• sin-tatu
回答No.1

私も子供ができる前、そのような学校に通っていました。 当時しごとをしていましたので、夜週に一回行っていました。 私は型紙のおこしかたを学びたかったので、パターン のコースにしていましたが、ソーイングコースもあり、 かけもちで習っている人もいましたよ。 丁寧な指導で、たのしかったですよ。 目白デザイン専門学校の夜間コースです。 HPもあるようですので、参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.mejiro-dc.ac.jp/